掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

268 名前:柳蓮二 ◆gxLXdzWc 投稿日:2010/09/03(Fri) 22:26
こんばんは。
ふむ……やはり人が多いな。

今までずっと横目で見ていたばかりだったのだが、こちらに宣伝が残されていたのでな、思いきって足を運んでみた。

【旧?】総合質雑【テニスの王子様】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277797137
よりやって来た、柳蓮二と言う者だ。
宜しく頼む。

さて……参加者1人1人に挨拶回りをしたいところなのだが。
そこを省略しても構わないだろうか?
実は、ここに参加するに当たって、そこが1番の悩みどころだったんだ。
初回挨拶だけにはしたくないのだが……全員に挨拶回りが出来る程の余裕は持てなくてな。
なので、このレスを持って全員への挨拶へと変えさせてもらおうと思う。

それでは、本日はこれで失礼させてもらう。
また顔を出す予定だ。では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)