掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

274 名前:ユーリ・ローウェル ◆YUri.YuQ 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:07
ーー地図を見ると、どうやらここみたいだな。
随分賑やかだぜ…こんなところに『ボンオドリ』なんて鳥がいんのか?

…ん?なんだ?あぁ…オレはユーリ・ローウェル。
『凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)』っつーギルドで働きながら、現在進行形で旅を続けてるんだ。

【TOV質雑】よく来たな、まぁここに座っとけ。【凛々の明星】
http://www.10ch,tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=281538518&ls=50

さすが、祭りだけあって、人通りも多いな。
オレもブラついてみたいのは山々なんだが…(お、綿飴発見)
あいにく、ギルドの方が忙しくてね。手が放せねぇ状況なんだ。
だから、オレからは祝いの言葉だけとさせて頂くわ。
10ちゃっと八周年おめでとさん。参加出来なくてすまねぇな。

まぁ、お詫びといっちゃなんだが、差し入れ。
つ【クレープ×30】
これだけ作るの大変だったんだぜ?
ま、ちょいちょいリタに手ぇ貸してもらったがな。
あいつ、フルーツ盛りすぎて、パフェ作らんとする勢いだったぜ…


そんじゃ、オレからはここまで。
ーーありゃ?あそこにいるのはフレンか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)