掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

275 名前:帳 遊馬@酔いどれ→酔い醒め ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:09
にゃー…ぁ?別に、ぜぇんぜん酔ってましぇーん♪
まだ見てまわるのー…休まないー♪

>>34海浦直人 ◆NJOPvYjs
おー?花火らぁ…そうだなぁ、線香花火1つくらさぁ〜い♪
へへへ、夏はやっぱコレだよなぁ…みんなでしゃがみこんでさぁ…。
誰が一番長持ちするか競ったりしなかったか〜?下の方持つのは邪道だぜぇ?
…ただー…ビーチサンダル履いてる足の上に落とすと…悲惨なんだよな…。

>>35
俺も〜さーいこーう♪キャハハ、飯美味いし面白ぇヤツ多いしさぁ。
俺、アパートで一人暮らしなんらよー…本当は寂しいんらよ?
でもぉ…ダチが顔出してくれっとすげぇ嬉しくてさぁ…そういう時間好きなんらぁ。
クタクタになっててもー…アイツ等と話してぇんだよー…大好きだぁ…(スー…)

…んぁ!?寝てた?ってか俺……何かした?
うわ、ちょっと…うん、酒…気を付けようマジで。

>>36
ん…今年初めて参加するんだけど、すげー賑やかで楽しい祭りなんだな。
見るもの全てが物珍しくて、時間が経つの忘れちまいそうだよ…。
…ほら、アンタもしみじみ眺めてねーで、一緒に楽しもうぜ?
あ、あそこにたこ焼屋があるじゃん!一緒に食お?半分コしようぜ?

>>37
ああ、さっき線香花火買ったのはなんとなく覚えてる…ドコしまったっけ。
お?あったあった!折角だから一緒にやらねーか?一人でやってもつまんねーし。
…って、俺火ぃ点けるモン持ってねーんだよな…どうしよ。
すいませーん!誰か火ぃ貸してくれませんかぁー?ってか花火やる人一緒にやろうぜー?

>>51
お?太鼓の音だ…いいなぁ、日本の祭りはこうでなくっちゃ…って猫ぉっ!?
え…ちょ、可愛い…やべぇ…モフモフしてぇ…何アレ持って帰りてぇ。
いやいや、今居るアパートペット不可だし…でもせめてナデナデ位…。
おいでおいで猫ちゃー…ぐはぁっ!?(※うかつに近付いてバチでぶっ叩かれました)

>>52
何ソレ、アメーバみたいなもん?…って怪人ってどういう事よ!?
まぁ、警備の人とかいっぱい居るし何とかしてくれるだろうから…ま、いっか。
すいませーん、りんごあめ1つくださ…(怪人:ギャオー!ギャオー!)
…せからしいっ!(ゴインっ!)大人しくしねーとブチ食らすぞ?きさん。

…ったく、人も多いけどこんなのまで出るのかよ。
警備の人も大変かもな…後で会えたら飲み物でも差し入れてやろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)