掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

328 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/09/04(Sat) 20:15
えっと、スレに書き込みがあったので来ました!
こんばんは、僕ドラえもんです。つい昨日この時代なら-102歳になった
未来のネコ型ロボットです。知っているかな?
さて、こんなところで自分のスレの宣伝をしようかと思います。

[アニメ]僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259982523&ls=50

これで大丈夫かな?
実は僕は10chは今年の5月頃に初めてきた新人(?)なんだ。
だから知らないことも多くて…でも、頑張るから!応援よろしくお願いします。

そして参加者のみなさんこんばんは。よろしくお願いします!
では、僕からプレゼントをどうぞ!つドラ焼き百個
もちろん、名無しさんのみなさんも食べてください。おいしいよ!

じゃあ、始めるよ!みんなどんどん話しかけてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)