掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:30
期限の時間までの人の集計が終了しました!!
カラオケ大会への多くの参加ありがとう!

結果は……こうだ!!


1、真琴 88点
2、Optimus Prime 84点
3、ブンビー 84点
4、葛城ミサト 84点
5、海浦直人 60点
6、平沢 唯  48点
7、ゴールド 36点
 
となりましたーーーー!

よって優勝は≪真琴≫さんです!!おめでとう!!!

優勝商品は
【3Dテレビ 40インチ】そして【富士山水のかき氷 好きなシロップ付】だあああ!

参加者には参加賞として最高級沖縄産にがうりをリンゴ飴状にした
【にがうり飴】をプレゼント!

これで今回のカラオケ大会は終了!
カラオケ機は採点機能を外して設置しておくから暇な時にどうぞ!
次回は未定!じゃまた会おう!!!!


※採点方法はレス番号と投稿時間を足して299以前は3倍、300以降は4倍にして算出しています。
こんなズボラな採点方法ですいません。
この点は触れないでいてくださると有り難いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)