掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

372 名前:☆☆野原しんのすけ☆☆@ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/05(Sun) 15:14
制服から解放だゾ!ピカピカ光るライトはいいゾ〜♪え?なんでって……

目   立   つ   か   ら

まだ、挨拶していない人にご挨拶だゾ!そして、最新のレスに移り変わるけど
そこらへんは、大目で見て欲しいゾ……

>>オクティマス プライム
え?母ちゃんが強いの本当だって?それは、もちろん答えは……と
その前に、もし活用するとしても 仲間 が 重 傷 に な る
事が有り得るから、母ちゃんを怒らせないようにしてだゾ!
では、母ちゃんの戦闘力を見てね↓

名前: 野原 みさえ
年齢: 29
戦闘力: 1000
備考: 怒らせるポイントは、おばさん連続に言う事

分かった?では、活用どうz(ry

>>ポケモンのイエロー君
ゴールドって言う人の次は…「イエロー」ですかあ……ゴールド君!
君、イエロー君と夜な夜な関係になっていないよn(ry
今の嘘だゾ!だから、ポケモンの能力で殺さないでだゾ〜!!!
イエローって呼ぶゾ!宜しくだゾ。

>>ドラえもん
来 ま し た ゾ ! ド ラ え も ん !

いや〜凄く待ってたゾ!凄〜く四次元ポケットの中身、気になってたんだよね〜
夏休みの時にしか会えないと思ったら、お祭りで会えるなんて光栄だゾ
(ドラえもん クレヨンしんちゃん 夏休みアニメ祭り参照)
では、改めて……

最  強  の  キ  ャ  ラ  降  臨  だ  ゾ  !

>>リンク
プリンセスも、いたゾ!ねぇねぇ…お姉さん!って男の子かあ…残念(ぇ
女の子に間違えるのは、許せない…?ちょっと、早まるな!ちょっt(ry
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさi(ry
では、改めて、宜しくだゾ!

>>ミサトお姉さん
ば、バニーガールで来るなんて、オラ感激〜♪(目がハートマーク)
とってもとっても似合っているゾ!バニーガール。これからずっt(ry
まあ、これからも宜しくだゾ!あと、バニーガールはどこから、貰ったの?
>>アンセム
アンセム……?とにかく、忙しいのかあ…オラ、挨拶だけでも嬉しいゾ!
……勿論!他の人だって、忙しい時間の間、来てくれるの嬉しいゾ!
まあ、オラここの祭りのリーダーじゃないけど……
キング目指して共に頑張ろう!アンセム。(題名に影響されてキングになってある。)
次は名無し優先…かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)