掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

379 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:44
>>174
ほぉ…随分と面白そうだな…次は私も出させてもらおう。
多くの祭りに来ている女性達に私のかっこよさを全力で
アピールする絶好のチャンスだな。

……負けたら、かっこ悪いが。特にアクセラレータとやらは
私の能力が効くのか……?少なくとも彼とは当たりたくはないな。

>>174
炎の最強技‘フレイムストリーム‘……?
ポケモンとやらは、この祭りでよくみたがそのような技は
聞いた事がないな……。
「焔」を扱う者としては、是非見てみたいものだな。

>>182
ん……何だ、このドロドロとした不気味な物体は…?
何!?これもポケモンとやらなのか!?
とりあえず、やっつけるk……む!?ゴールドと言ったな、
捕まえる気か?ってもう捕まえたのか……貴重な捕獲シーンだな。
もう一生見れないのかもしれん。


>>183 沖田総悟
あれ……?君、さっきも会わなかったのかね……何、同じ人が
二人もいるだと!・
ああ、ようやく理解した…私で言うとこの「向こう側の世界(アニメ一期)」が
来たのと同じようなものか…。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。どうか宜しく頼む……。

>>184 早瀬 真琴
始めましてだ……お嬢さん、私の名前はロイ・マスタングだ。
この祭りの警備をしている。何かあったら遠慮なく言いたまえ。
しかし…男装か…変わった趣味だな。そのままでもとても美しいのにな…。

>>188
本当に愚かな連中だな……この祭りには強い者も沢山集って
いるのに、それを知らないで乗っ取ろうとしているのだからな…。
そのような愚かな連中を見たら、私と同じ青い軍服をきた人か私に
連絡したまえ。私がすぐに駆けつけよう。
…最も、私がいるのは深夜の1時までだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)