掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

385 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:14
(白銀のバイクに乗り颯爽と現れヘルメットバイザーを片手で捲り上げて)
(暫くバイクに乗ったまま祭りの周囲を見渡し首をカキコキと鳴らしつつ)

……!!わっ、わわわ…すっかり挨拶するのを忘れた。
先に八周年おめでとう。これからも10チャットに訪れた
多くの人達が笑顔になれる事を祈ってる…綺麗事かもしれねぇけど。

自己紹介しておく。俺の名は乾巧だ。
覚えている奴は少ないと思うかな。去年此処にも来たはずだ。
巨大ミサイルか何かを落としてくる奴の処理するため宇宙の月面まで上がった記憶が…
(ファイズ・ブラスターフォームは単体での宇宙空間で活動が可能である)
(詳しくはグー○ルで検索するか専用雑誌にて)

それより俺の活動するスレを載せて置く。
暇な時にでも遊びに来てくれ。ただし「名無し」として頼む。


【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50

これ作ってから 
良ければ貰ってくれ。【数人分の手製の革靴やグローブ等】

本当は此処にいて話したいんだが
どーも忙しくて挨拶だけになっちまうようだ。
…これは証拠品として採取しておくか。
(>52にて何人かの兵達が倒した一枚のセルメダルを手に取り)

楽しい祭りになる
事を祈ってるよ。んじゃまたな。
(ヘルメットバイザーを下ろアクセルをフルスロットルにして疾走)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)