掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

389 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/05(Sun) 18:22
>>259 平沢唯
ほぉ……そのゴスロリ服とても良く似合っているぞ。
テ、テロリストの前で歌っていた!?
そ、それは本当かね!?私はそのテロリストとやらと
戦っていたのだが、君の歌声には全く気づかなかったな………(汗)
ふぅ……軍人という役職は大変なものだよ。

>>262
ぼ、盆踊り…………今色んな人たちが踊っている奴かね?
こういう平和な時に限って、誰かしら邪魔をする者が
現れるからな………私は警備に務めよう。
決して恥ずかしいからやらないわけではないぞ?
むしろ私も美しい女性達と共に踊りたいところなのだよ………。

>>265
君!どうしたのかね!?「奴」とは誰だ!?
今そっちに向k……くっ!間に合わなかったか!!

(無線連絡)
こちら、マスタング!ホークアイ中尉聞こえるかね!?
今XX通りにて負傷者を保護した!!
至急、こちらに向かい病院へ連れて行きたまえ!!以上!!!(無線を切る)

>>266 真琴
これはこれは美しいお嬢さん、初めまして。
私の名はロイ・マスタングだ、差し入れ………?
むぅ……済まない、差し入れは他の者にあげたまえ。
ちょっとばかし私は忙しくてな……ハハハ。


最後に>>359
ピジョット乗り………?確かゴールドという少年から
ポッポというポケモンをもらったが
これの最終進化系らしいな………。
面白そうなので、私も混ぜさせてもらおう!
ただしだ、今から夜を迎えるから
警備を強めればならない。
私も参加をするから、始める場合は
館内放送で伝えたまえ。





さて……1日に五回までであったな、
これより警備を強めるため、本日はこれにて失礼しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)