掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

422 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/06(Mon) 12:13

うおお! 盛り上がり度MAァァァX! なんかすっげーや、イエエエエイ!!
何? 俺、あいさつするだけして帰るハメにならないかスゲー不安だったんだけどこれはイケる!
よっしゃ! この俺、イーノ様は今日もお祭り騒ぎしてやるぜブオンパッパァァァ!!


>>挨拶していない美女美少女ロボットオジサマ色々な人へ

マイク貸してマイク! サンキュウ!

えーっ、マイクテスマイクテス。
おはようからおやすみまで、あなたのイーノでっす! 祭りと聞いてね、ウハウハが止まらないわけだけど、うん
俺の名前を言ってみろォォォ! わからない? 素直な奴は大好きだぜ! 俺はイーノ・シングウジ! 恋人募集中!

えー、なんかもうゆっくり一人ずつ挨拶していくとね、うん、なんかもうそれだけで俺帰っちゃう事になっちまいそうだから、もう纏めて挨拶しちゃいますわ!

そこの男装している子! 俺と地平線の彼方まで旅しない?! お! そこのねーちゃん方! 俺とラプソディ歌わなぁい?
おお! ロボットなんて初めて見たぜ! しかもタヌ……ネコさんロボットキター!! そしてなんかデケーのいるし?!
指パッチンして焔とかすげえよ! どんな魔術? え? 錬金? いや、スンマセン、難しい言葉オレワカリマセーン

んで、そこのにーちゃん、さっきシンセングミやらなんか知らんけどゴリラっぽいのが裸踊りしてたけどアレどうなの? 猥褻罪とかになるの? アザラシポロリしてたんだけど?

いやぁ、祭り最強だわwwwチョコバナナうめー! あっ、そこのお前! チョコバナナと聞いて変な想像してないか! 何? してた? よっしゃ俺もだ!


さぁって! 俺のマイクパフォーマンスもこれまで! ゆっくり遊んで行くぜ! てな訳で俺を見かけたら気楽に声かけてくれなー

さぁって、金魚釣ろうぜ金魚www



>>2

そうだ! 祭りだ! 暴れるぜイヤッホウ!


>>5

はっはっは、これがヒトデ祭りだったらもっと盛り上がらないかもな!!
しかし今辺りを見渡してみろ? スゲー人ごみじゃねーか!! いええい! 盛り上がってるぜー!

これは俺もテンションバーストしねーとダメだな!! 誰かァァァ! 不思議なタンバリンプリィィィズ!!


>>14

あにぃ?! 彼女だとぉ?! リア充爆発しろぉうわぁぁぁん!!

なんてこの俺が言うと思ったか!! はっはーん、俺なんて四人の女の子にベタ惚れされてるもんねー!
俺の勝ちだもんねー! だけどいつか刺されそうな気がするもんねー! はっはっは! 笑えねえよチクショウがァァァ!!


>>16

センキュー! 刺身と言ったらマグロとかサーモンとかマーモンとか言いがちだが、俺はどっちかってーと、あの、アレ。
タコが好きだったりするんだぜ。あの触手が女の子のあーんなところやこーんなところにウネウネ入ると想像すると……


幸せな気分になれるだろ! え、俺だけ? はっはっは、何を言ってるんだお前は。イカはダメだ! タコだろjk!!


>>19

俺も溜まったモンを放出せねば! ちなみに、放屁なんかしないぞ! 大の方でもないぞ!


>>22

そうだ! テンションが上がると最高にハイなテンションになるのは文字通りその通りだと思うんだ! やっべ楽C!

おっ、そうだ。そんなお前にはコレを差し上げよう! 

つ【マスク・オブ・モロ三号の称号】


今日からキミもマスク・オブ・モロだ! イェェアァァア!


>>29

おお! 川神水か! なんかスゲーあやしいネーミングだが、この際気にしてたまるか!
というわけでオッチャン! 川神水一つ! サンキュー


これで、良い雰囲気になったらこのブツをたがいに飲み合ってあんなことやこんなことを……



うん、策士だぜ俺って奴ァ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)