掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

469 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:39
ふーっ………祭りも相変わらずの
賑わいようだな………。


>>302 葛城ミサト
ほぉ……今度はバニースーツですか。とても良くお似合いですぞ。
ビールの奢り?別に構わいませんか………。
ビールで本当に良いのですかな?

では、しばらくお待ちを………。

(数分後……)
これで良いですかな?つ【ビール瓶一本とコップ一つ】


>>305
テニスとやらか…………。
私の住む世界にはそのような遊戯はないのだが、
君の言った者の世界は、テニスとやらがあるせいか
上手いみたいだが…………。私もやってみたいのだが
どなたかやり方を知っている者はいるかね?

>>308
ゾウ………私の世界にも勿論いる。
確かシン国にいるという噂を聞いた事がある。
私も乗ってみるか………。
高い所から、人々を見回をすれば
変わった発見があるかもしれぬからな………。

>>309
アイスキャンディーか………頂こう。
確かに今回の祭りは、私のような引退した身の者も中にはいるようだな。
是非、他の者達とも会ってみたいものだな……。
(アイスを食べながら)うむ……これは上手いな。

>>310
「愛」とは何かか?
「人々とのその価値を認めて、思いあう事」と
言えば、わかりやすいのではないかね?

>>313
何……またもや、ポケモンとやらか。
しかし……随分と強そうだな。
一応アメストリス軍も見回りもやっているから心強い。

>>314
ふむ………ではこのお好み焼きを頂こうか。
…………しかしヤケに大きいな。
その分とても上手いが……ああ、お金だな。つ【お好み焼きのお金】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)