掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

47 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/01(Wed) 09:17

んああああ!! 暑い! 暑いぞおおお!
何この暑さ?! どっかでお祭り騒ぎでもしてるのかよ、この暑さ……なんか妙に騒がしくもあるし……。
――って、なんだここは? こんなところ地図に乗ってたっけか? しかも……えーっと、何々?


“10ちゃっと♪設立八周年記念祭”?

ほう?中々良い盛り上がり具合じゃねーかよ。だからなのか、暑苦しいふいんき(なぜか変換できない)が流れていたのは
よっしゃ! 祭りとなっちゃこの俺、イーノ様が参加しない訳にはいかねェ! しかも色々な人たちもいるし、ナンパも出来るッ!
なんてな

おーい、リゥー? みんなー?


<うわー! すごいすごい! マクロスの人だー!!


                            おおお! うまそうッス! アルフェ様〜!>
                               黙りなさい>



<遊戯王の人もいるわ……このバイク、乗っても良いのかしら? それより、本物……?

<みてみてエルさん! クッパだよクッパー! 中に人がいない本物のクッパだー!!


あ、あっれー?
気が付いたらもう皆祭り会場の中にいるぞー? 俺はー? 何で俺を置いてくのー?
ええい、ツッコミ切れるか! ここは黙って俺も往く!


……はい? え?
何? ここに入るのに色々身分証明が必要な訳? じゃあリゥ達はどうしてこうなった?
仕方がねえ、奴らの分もまとめて書いておくか。


現在進行活動スレ

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50


俺の名前は神宮寺良乃(シングウジ・イーノ)。え、漢字じゃなくてもそのままの名前で良いの?
余計な手間かけちまったじゃねーか!! あ、はい、俺の所為ですよね、自業自得ですよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)