掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:02
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

47 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/01(Wed) 09:17

んああああ!! 暑い! 暑いぞおおお!
何この暑さ?! どっかでお祭り騒ぎでもしてるのかよ、この暑さ……なんか妙に騒がしくもあるし……。
――って、なんだここは? こんなところ地図に乗ってたっけか? しかも……えーっと、何々?

“10ちゃっと♪設立八周年記念祭”?

ほう?中々良い盛り上がり具合じゃねーかよ。だからなのか、暑苦しいふいんき(なぜか変換できない)が流れていたのは
よっしゃ! 祭りとなっちゃこの俺、イーノ様が参加しない訳にはいかねェ! しかも色々な人たちもいるし、ナンパも出来るッ!
なんてな

おーい、リゥー? みんなー?

<うわー! すごいすごい! マクロスの人だー!!

おおお! うまそうッス! アルフェ様〜!>
                               黙りなさい>

<遊戯王の人もいるわ……このバイク、乗っても良いのかしら? それより、本物……?

<みてみてエルさん! クッパだよクッパー! 中に人がいない本物のクッパだー!!

あ、あっれー?
気が付いたらもう皆祭り会場の中にいるぞー? 俺はー? 何で俺を置いてくのー?
ええい、ツッコミ切れるか! ここは黙って俺も往く!

……はい? え?
何? ここに入るのに色々身分証明が必要な訳? じゃあリゥ達はどうしてこうなった?
仕方がねえ、奴らの分もまとめて書いておくか。

現在進行活動スレ

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50

俺の名前は神宮寺良乃(シングウジ・イーノ)。え、漢字じゃなくてもそのままの名前で良いの?
余計な手間かけちまったじゃねーか!! あ、はい、俺の所為ですよね、自業自得ですよね

48 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/01(Wed) 10:39

うおおお! ミスったぜ! いつものごとく!

ふっはっは、これも俺の取り柄! 伊達に攻略王と呼ばれてねーぜハッハッハ……笑えねえ!
つー訳で、ちょいとばかし時間が空いてしまったが上の続きだぜ。

その他にも俺の仲間がいるからそれらしいのを見かけたら声、かけてやってくれな。
名前だけでも教えておくよ

リゥレン・シヴァーランス。
おっぱい魔神だ。タンクトップに下着無しは最強だろ? 屈んだだけで丸見えだぜ?

アルフェミー・シングウジ。
俺が言うのも難だが美幼女だ。アインストっぽい子だぜ。Sだけどね!!

エルシュナイテッド。
ツンデレ、ポニテ要員。

ミヒロ・シングウジ。
妹。ブラコン気味。

トウマ・ギルスウェード・アインス
M男。

以上! 結構いる? 気にすんじゃねーよ、世の中細けぇこたぁいいんだよ!
さぁーって、自己証明的なモンも済ませたし、しばらくはここで休ませていただくかねェ

そんじゃ、マイク貸して。

『えー、えー、マクテスマクテスバカテス』

『祭り……と言うわけで、何が必要か……裸祭り、って……アリじゃね?』

『誰か脱いでくれないかなー。俺? もちろん俺は脱がないよ? 俺よかイケメンが沢山いるやん』

『……悔しいけど。じゃなくて! 裸祭り! 誰か裸祭りしよーぜ! それかフンドシ!』

『あっ、っちょ、待って! まだ終わってない! 終わってねーってば! 離せハゲ! このっ――』ブツッ

――まあ怒られるわな。そんな訳で暫くの間ヨロシク頼むなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)