掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

477 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:24
>>329
>>1000を目指す…………か。
確かに今回の祭りは、今までと違いとても
賑わっているからな……夢ではなくなるかもしれん。
そして>>1000を取るのは名無しか異世界の人か……
あるいは私か……どうなるであろうな。

>>334
幽霊かだと?そんな物、神を信じない錬金術師に
取っては、全然怖くないものだ………。
いいか、まず幽霊というのは科学的に……(幽霊目撃)

…………「有り得ない、なんて事はない」であったな。
特にこの祭りは。

>>336 イエロー
初めましてだな……君は……男……?
何!?麦わら帽子の下を見ると、お嬢さんだったのか!!
いやはや申し訳ないな………(汗)
私の名前はロイ・マスタングだ、焔の錬金術師でもある。
勘違いしたお詫びに、前に射的で当てた景品をやろう。
私には必要もないしな……つ【マスターボール×1】

しかし変わった色のモンスターボールだな。
君もポケモントレーナーとやらなら
いつかは役にたつであろう………。

>>337
また救助要請か!!【無線連絡に入る】
中尉!!聞こえるかね!?何……また助けられずに
負傷者が出たと……ええい、中尉、君は軍の方で病院に運びといてくれたまえ!!以上。【無線を切る】

>>338
むっ……びっくりしたな……急に大声を
出さなくても……って、去年も見た
「みこし」とやらか………。
重そうだが、アームストロング少佐なら
一人でも持てそうだな………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)