掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

48 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/01(Wed) 10:39

うおおお! ミスったぜ! いつものごとく!

ふっはっは、これも俺の取り柄! 伊達に攻略王と呼ばれてねーぜハッハッハ……笑えねえ!
つー訳で、ちょいとばかし時間が空いてしまったが上の続きだぜ。

その他にも俺の仲間がいるからそれらしいのを見かけたら声、かけてやってくれな。
名前だけでも教えておくよ

リゥレン・シヴァーランス。
おっぱい魔神だ。タンクトップに下着無しは最強だろ? 屈んだだけで丸見えだぜ?

アルフェミー・シングウジ。
俺が言うのも難だが美幼女だ。アインストっぽい子だぜ。Sだけどね!!

エルシュナイテッド。
ツンデレ、ポニテ要員。

ミヒロ・シングウジ。
妹。ブラコン気味。

トウマ・ギルスウェード・アインス
M男。

以上! 結構いる? 気にすんじゃねーよ、世の中細けぇこたぁいいんだよ!
さぁーって、自己証明的なモンも済ませたし、しばらくはここで休ませていただくかねェ

そんじゃ、マイク貸して。

『えー、えー、マクテスマクテスバカテス』

『祭り……と言うわけで、何が必要か……裸祭り、って……アリじゃね?』

『誰か脱いでくれないかなー。俺? もちろん俺は脱がないよ? 俺よかイケメンが沢山いるやん』

『……悔しいけど。じゃなくて! 裸祭り! 誰か裸祭りしよーぜ! それかフンドシ!』

『あっ、っちょ、待って! まだ終わってない! 終わってねーってば! 離せハゲ! このっ――』ブツッ

――まあ怒られるわな。そんな訳で暫くの間ヨロシク頼むなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)