掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

489 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/08(Wed) 07:23
オラが寝ている間にこんなに進んでるとは……祭りも手ごわいゾ…!
さっき、>>470でアナウンスがでたけど、オラ全部返さないとスッキリしないんだよね〜
体力には、まだまだ1も少なくなってないから自信持っていくゾー!
……お化け屋敷の中どうなってるかな?すごいと思うゾ…きっと……

>>オクティマス プライム
あれ…?何時間経っても出口に出ていかないゾ?まさか…入り口で止まってるじゃあ…
(ー□ー:;)オラのお化け屋敷の説明ノート落としているゾ……
いや、このままほっといて驚かせてしらける作戦がいいか…(おま
一応、助けにいこう…オクティマス〜!説明ノート落としているゾ?
ったく、オクティマスも少しおっちょこちょいだゾ(ー▽ー)
説明ノートの内容は、>>466の全部だゾ?どっかにお化け屋敷の
説明があるから。ではいってらっしゃい〜(といって入らせる)

>>468
へぇ〜オラのボケで腹筋崩壊するんですなあ……分かりますゾ(全然ちがうぞ
オラってみんなにも言われているムードメーカー的存在なのかな?
オラは、ボケてぼけてボケてぼけてボケてぼけてボケてぼけて(ry
これからも野原しんのすけ、春日部のヒーローを宜しくだゾ!

>>472
えー?1000までは、夢なのー?嫌だ絶対嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌d(ry
いや、また一週間だゾ?この調子なら1000までいけるゾ?まだ諦めるのは早すぎるゾ。
だから、名無し君いっしょに1000まで目指して頑張るゾ!
(マイクを取り)「皆さん!オラからのお願いだゾ!みんなでこのお祭りを最高に
するためにみんな、盛り上がってたくさん思い出を作って欲しいゾ!
以上、オラへのお願いだゾ」

>>平沢お姉さん
うわ〜浴衣姿可愛いゾ!うん、絶対だゾ。平沢お姉さんに似合わないもの無いゾ!
え?サイダーじゃなくてお茶?やっぱり平沢お姉さんもしぶーいお茶なんですなあ…
ご飯におかず?当たり前だゾ!必ず、オラのご飯にはおかずがあるゾ!
ところでさっきから、あずちゃんとか言ってるけど誰なの?

>>476
酔っ払いのおじさんへの必勝法は…放水だゾ〜♪(といって水を大量に…)
じゃあ、お手本見せてあげるゾ!(見せんでいいわ)
酔っ払いおじさん、こっちまでおいで〜アクションウォーター!バシャン!
ね?酔っ払いおじさんが、普通のおじさんになるでしょう?ね?(ぇ

>>ゴールド
やっぱり、ずるしない方が良かったのかな?え?まだ元気だゾ!!
やっぱり、ゴールドも熱血キャラだったけど…激辛にはかなわなかったか…(当たり前だ
まあ、頑張って激辛熱血キャラになるんだゾ?ゴールドは!ね?(ぇ
やだ?え?ゴールドって熱血キャラじゃないの!?

>>479
オセロ大会トーナメントまで後5人!絶対、5人きてくれないかな?
絶対、オセロ大会は絶対やるゾ!だってルールも分からないワクワクゲームだもん!
だから、今日ぐらいで多分5人来るとオラは思う、とひとりごとを言うオラ…
絶対、絶対、絶対オセロ大会トーナメントを開催するゾ〜!

では、オラは昼にまた来るゾ!(といって走り去ってゆく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)