掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

527 名前:タイミングを見計らう後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/09(Thu) 02:22
皆様お久しぶりですね。
お祭りも挨拶ラッシュを抜け、少し温暖な環境になって参りました。
実は私、此処のペースが下がるのを待っていたんですよ。
と言うのは遅れた口実になりませんか?

サキネです。

>>61 >>63 オプティマス 様
あら、こんにちは…
はー、ふぅ

さて、予想外の事態に陥った時の対処方法として深呼吸してみましたが…
あれですね、あなたはm…
いえ、もういちいち他人のキャラに突っ込んだりしません。
私のが経験不足せいで相手方の気を損ねてしまっては失礼を極めますし、
なにより相手の個を否定する事に成り兼ねません。

とりあえずよろしくお願いします。
警備、お疲れ様です。

>>65 セイバー 様
あ、はじめまして、
私の記憶が正しければ私と出会った女性No.2ですね。

此処はどうにも女性が少なく感じてしまいます、これから増えていってくれれば上々々々なのですけど。

え、ああ、金色ヘッドのライダースーツさんなら、
先程あちらで皆様の視線を奪ってらっしゃいましたよ?
私が見た方と同じゴールドライダーさんならですが、
今の世の中、そんな人って溢れかえってますものね。
お祭りといえば尚の事、です。

>>66
なるほど、私たちが楽しんでる場にその方がいらっしゃっらないと、そういう訳ですね?

まあ確かにこれだけ大勢の方が居る中で顔見知りがいないのは寂しく感じますね。
わかります。

しかし、このお祭りは参加自由ですから、
最初から参加しないおつもりだったのかもしれませんね。
それとも、ただ単に都合がつかないだけかもです。
ここのスピードは早いですし、とても返せる量では無いと判断したなら、そんなこともあるでしょうよ。

ところで、あなたの方からはお誘いなさったのですか?
もしかしたらですけど、お祭りの存在をご存知ないのかも。

>>71 メタナイト 様
あなたもこんにちは。
私もあなたを見て特に疑問を抱かない程には価値観が修正されました。

今更なのですが、あなたも祭をエンジョイしてくださいね。

あ、ご自分でお決めになったなら別にお返事は結構です。
私が一方的に話し掛けてしまっただけなので、
まあ、楽しんでくださいね?

>>72 平沢 唯 様
はぁ…、はあ、
ふぅ、やっと追い付きましたよ。
楽器の音とあなたの声が聞こえる度に私は走って駆け付けるのですが、
いつも入れ違いになって話せなかったんです。
それはもうRPGのような入れ違いです。
あれってなんで王様は引き止めておいてくれないんでしょう?

あ、話がお祭り仕様で大きく逸れましたね。
私はサキネと申します。

いや、あなたとはライブを遠目で見た時からお話したかったんです。
あなた、私のルームメイトに似てるんですよね、私の偏見ですが。
まあ、私も数少ない女性陣は大切にしたいのですよ。

>>76
そうですね、メタナイトさんもいらっしゃっしゃいました。
しかも警察さんとして来て下さったようです。

さらに、その警察さんのお手伝いもボランティアで行ってらっしゃるらしいですし。
完全にお遊び感覚でお祭りに参加している私などとは格が違いますね。
メタナイトさんをはじめ、オプティマさんや此処を主催された方など
このお祭りは多数の方に支えられて実施されてる訳ですから、
噛み締めて楽しまなければなりませんね。
もちろん、あなたも此処を支えてらっしゃる方の一人、と
言っておきましょうか。

いえ、別に本心で無いわけじゃないですけど…

>>82
お面ですか?
ありがとうございます。
私、はじめて食べ物以外を勧めてもらった気がするのは久しぶりだからでしょうか?
いえ、文句から入るのはいけませんね、私の悪い癖です。
悪ノリはともかく、悪い方の習慣は治さなければいけませんね。

そんなことよりお面ですね。
これほど種類があると、優柔不断な私はどれにすればいいか迷ってしまいますね。
そして結局、全部購入してしまうのがいつものオチです。
私が「とりあえず全部下さい」と言った時の店主さん、物凄い面食らってましたよ。
お面屋さんだけに。ちゃんちゃん。

そんなことより、
とりあえず私はこのタイムリーなのかサキドリなのかよくわからないカボチャのお面を貰いますね。

友人の趣味なんですよ。こういうの。

さて、お土産を買ったところで唐突に終わりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)