掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

531 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/09/09(Thu) 15:20
招待状が届いたので参上いたしたこの私の名はボンバーグレートだ。

まずは私の活動拠点へと通じるワープホールを設置しておこう。
ここを通れば一瞬でワープ可能という代物だ。
【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&imode=true
普段はここでコソコソと…ではなくて隠密に活動している。

さて、遅くなってしまったがグレ〜トなる10ちゃっと♪よ。
八周年おめでとう。これからもこの地が発展していく事を私からも願わせてもらおう。

そして最後に一つ、他の参加者諸君へ言っておくが私は職業上、少々忙しい。
私への挨拶や賛辞や貢物は拒まないが、時間不足やこの人の多さ故に気づかないという可能性もある。
それを念頭に入れておいてくれたまえ。
無論、最初から私の存在自体を無視してくれても構わない。
普段なら許しがたいが、ここは祭り会場。罪には問うまい。

では、今回はこれにて失礼。さぁ、タコヤキ屋はどこかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)