掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

543 名前:セイバー(青の浴衣) ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:32
モグモグ……(以前ゴールドから貰った焼きトウモロコシを食べている)

…………はっ!?いつの間にか流れが早く>>500を達している……!!

かなり遅れてしまいましたね……(汗)
すみません、今回は最近の奴から見回ってみます……。
時間が出来次第、挨拶していない人にも挨拶しますので
どうかお待ち下さい…………。

>>521 (七海るちあ)
初めまして、私は聖杯戦争に参加しているサーヴァント「セイバー」と
申します。まあ、今はこのような格好をしていますが
戦闘の時には、私の魔力で鎧を身にまとい我がマスターの「エミヤシロウ(衛宮士郎)」の「剣」となりまして
私はマスターを護るべく剣を振るっています。


あなたは……「マーメイドプリンセス」……即ち「人魚」でしょうか?
ふむ…私も人魚は生まれてから、初めて見ましたね。

伝説上での生き物かと思いましたが………。


ライブ……?ああ、そういえば私のスレにてランサーが「俺の歌を聞けえええ!!」と叫んで……あっ、
話しがずれました。


誕生日カードですか、どんな内容なのでしょうか?
見せて下さい…………(見る)



…………何   故   に   聖   書   !   ?




まるでリンのうっかりスキルを思い出す……って、
ただのイタズラだったのですか………(汗)


ま、まあ失敗はともかくとしまして共に祭りを楽しみましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)