掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

544 名前:セイバー(青の浴衣) ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:06
>>524
ふむ……ルチアはどうやら過去のお祭りにも
来ていた事があるようですね………。

私はお祭りには初めての参加なのですが、此処まで盛り上がって
いるのは驚きでした。

過去にも祭りはあったようですが、今回は今までの祭りよりも
一番盛り上がっているみたいですね。


そして、ルチアはこの祭りで「ライブ」をやっていたようで……。
しかもボーカルとなりますと……「熱気バサラ」「平沢ユイ」……他にもボーカルがいましたね。
これは即ち…………



    夢  の  コ  ラ  ボ  コ  ン  サ  ー  ト
     開  催  の  可  能  性  あ  り  で  す!!




これは見る価値は絶対にありそうですね。
絶対に祭りの終盤にはやってもらいたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)