掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

560 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:10
(クッパ軍団は、クラッカーランチャー(中身は花火)を持って>>511と共に、
祭り会場の広場へ来ていた。)


>>511
さあお前ら!準備はできたな!?
今こそ、我らの存在をこの一撃で見せつけるのだぁっ!!

ゆくぞ!! 全 弾 、 発 射 ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !


(そして、凄まじい轟音とド派手な爆発が祭り会場に響き渡った!
会場の観客は、その光景に目が釘付けだ!)


イーーーーーーーヤッハーーーーーーーーー!!!
どうよ!!素晴らしいだろ!!

さて、ここらで店に戻るかね。


>>551
コングラッチュレイション!!
やったな、お前ら!!
ついに記録更新達成だ!!!

それじゃあ、「スレ八分目作戦」を続行しようとするか!!


>>553
この10ちゃっと♪が誇る(?)三大最強歌手による夢のコラボか・・・・!
是非とも、3人が揃った日には実現を願おう!!
その時のワガハイは、最大限のサポートをしてやろうじゃないか!!


>>557オプティマスプライム

>成すべき仕事をしたら、少し楽しんでも咎められはしないだろう。

もちろんよ!お前さんだってこの祭りの参加者の1人だからな!!
ワガハイみたいな大魔王もいるんだ!ロボットだって楽しんでも問題ナッシングだっての!!
だから、少し気を楽にして楽しもうじゃないか!な!?


>>541
ハンバーガーか・・・・。
葛城三佐やプライムの案内通りその店に行ってみろ。
そこまで待てないなら今作ってやろうか?
安心しろ、一応ハンバーガーもスマブラに出てるはずだからな。

つ【チーズバーガー×2】

サービスで2個にしてやったぞ!ただし、代金もその分払ってくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)