掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

57 名前:ロイ・マスタング(軍服) ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/01(Wed) 16:27
ふっ……此処があの祭りの会場か………。
この活気、とても久しぶりに感じたな。
私は去年も祭りに来た事があるのでな……。
ぜひ、また参加したいと思っていたけれども
仕事が終えてようやくこれた。
私としてはとても嬉しい限りだ。

おっと、話しがズレたか。
自己紹介がまだであったな………。

私の名前は「ロイ・マスタング」。
地位はじゅ…いや、あえて「大佐」と名乗らせてもらおう。
そして、もう一つ……「焔の錬金術師」だ、覚えておきたまえ。

では私がかつて活動していた場所までの地図(URL)を貼っておくぞ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204124300&ls=50


ふむ……そういえば前に名無し達に「いつか必ず復帰する」と言ったが
まだ実は完全復帰するには時間がかかりそうなのだよ……(汗)

恐らく、今年の12月の終わりか来年の1月頃になりそうだ。
それまでは、私の復帰を待ち望んでいる女性達…いや男性の中にも私のファンはいるか……
どうか待っていてくれたまえ。



さて……屋台でも見回ってみるとするか………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)