掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

605 名前:乾巧@作業服 ◆eAtP/gtk 投稿日:2010/09/11(Sat) 16:47
明日は「オーズ」の第二話だ。良ければ見てくれ。
(と作業仕事を終えつつ)

>>310
正義ってなんなんだ〜…何かの歌詞を歌っちまった(汗
…信じる心と挫けぬ心…かな?

>>416
(両手を前に差し出し手錠をかけられ)
事件って特に何も無いけど…
…これで満足か?あんまりマジに笑えない遊びは…するなっ!

>>589
巷でアンタ等の噂を聞くけど 
あまり良い噂をきないのは…気のせいか?
特にカーネルの「HA☆HA☆HA!!」ってなんだ(汗
あっ…無理に説明しなくてもいい。

>ロイ・マスタング(軍服) ◆94H/WNjE
よう。以前の祭スレで会った記憶もあるんだけど…初めまして。
俺は乾巧だ。原作とテレビとスレの完了おめでとう。(握手しようと手を出すが)

握手は不味いんだっけ?だって両手から火を操れるんだろう?
アンタ見ていると「仮面ライターストロンガー」の主役・改造電気人間城茂のようだ。
あの人も両手に手袋していて高圧電流を発するんだ。一応俺等平成ライダーの先輩になるのかな…
それくらいカッコいいってことさ。よろしくな。(フォトンブラッドという赤い熱力を発しつつ握手する)

>沖田総悟 ◆ZnfuvMwU
(作業しつつ見慣れない警官に呼び止れて)
ん?俺は乾巧だ。一応職は靴屋だ。宜しく。警備ご苦労さん
(身分証明書として555フォンの液晶画面を見せて)

>ギルガメッシュ(黒のライダースーツ) ◆kJeVvcHI
…雑種犬?俺は狼だが?
(過去に似た相手を思い出しつつ鋭く見るも普通になり)
いや、なんでもねぇ…俺は乾巧だ。まぁ宜しくな。
(見れば見るほどあの知り合いに似ていると感心しつつ)

>Optimus Prime ◆imeJlqzw
「コンボイ」…昔そんな名前を持つ善の機械生命体のリーダーがいて
「メガトロン」や「マナクロン」…いや「ユニクロン」と言う悪の機械生命体達と闘った
ロボットアニメが放送されてた…「ビクトリーレオ」カッコよかったなあ…ごほん。
すまんつい昔の記憶が(汗 俺は乾巧だ。宜しくな。

>セイバー◆1gJW9Z32
よく食べるなアンタ…あっ、わりぃ。
その食欲にすっかり関心してまってさ。良ければこれやるよ。俺は良いから。
(出店の射的コーナーで当たりをあてて景品として貰ったう○い某一年分を入れたアタッシュケースを差し出して)

俺は今からまた仕事だから。俺は乾巧だ。宜しくな。

>野原しんのすけ@HTTTシャツ ◆TM0/s5Ts
俺は正義っていう言葉はあまり使わないことに決めている。
見方を変えると俺のやってることは正しくないと思う奴等も居るのさ。
無論俺は自分のしている事をこれからも続けていくけどな。つまらない意地だと笑ってくれ。

野原は自分の信じた道を行け…ああ、祭りの方は楽しんでいるぜ?
遊べないけどよ。俺も何時までも子供じゃいられねぇから。わりぃな。俺の分まで遊んでくれ。

>ブンビー ◆fRA0hPJA
ファイズ君…(暫し唖然)
ああ、スマン。あまり呼びなれてないから少し時が止まった(汗
かまわねぇよ。それで。 俺はおっさんと呼ばせてもらうぜ?

>七夜志貴 ◆XDfWLL9M
おい、生殺与奪権(せいさつよだつけん)って意味を知ってるか?
生かすも殺すも、与えるも奪うも思いのままであること。
他のものを自由自在に支配することのたとえ…らしいぜ?

…アンタからは変った気配を感じる…だが俺の気配とまた違う。
俺は乾巧だ。宜しくな。魔眼を持つ人さんよ。

さて、近くで迷子が出たと連絡があったんで、出かける。またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)