掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

622 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/12(Sun) 13:09
あれれ?お祭りがあまり、盛り上がらないゾ?
みんなー!もっと盛り上がっていこうだゾ!

>>607
オラ、何食べようかな…?カレーパンとアンパンにしようかな…?
でも、チョコレートパンも捨てがたいゾ!う〜ん…じゃあ、オラ全部買うゾ!
欲張りだけど、選べないんだもん!あ、マヨネーズツナパンを抜いてお願いだゾ?
また、あのおじさん臭いマヨネーズ男にあげるつもりですな?
やっぱりね…じゃあ、あのおじさん臭いマヨネーズ男を探さないと!

>>610
愛している?お祭りでやる演技をやっているんですなぁ…分かりますゾ
今度、「名無しと美人な女の子」っていう演技をお祭りでやるんだよね?
そのラストシーン欠かせませんなぁ…ラストシーンの「愛している」が重要だからね!
その後は、末永く幸せに暮らしましたとさチャンチャンで終わるワンパターン…
中身は、けっこう美味しい感じのだったけどなあ…あの終わり方は…

>>618
直人が嫌いじゃない?何か、直人と喧嘩したの?名無しちゃんは。
そうだったら、すぐ行かないと!そうしないとプンプンしてチャンチャンになるゾ?
別に喧嘩してない…?じゃあ、名無しちゃんどうしたの?まさか…恋?
恋しているなら、友達からでお付き合いがいいゾ?いきなり付き合うのは…ちょっと…
それでもない?じゃあ、直人のところへ出発〜♪(といって無理やり直人の所へ連れていく)

>>直人
だって、必ず土下座しろって母ちゃんに言われてるんだもん!
ちゃんと、花火大会の準備してるんだ〜うわ!すごい量だゾ……
これだけ、来場者が来るんだもんね…花火大会は、まだ始まらないのかなあ〜♪ところで、直人さん

こ の け し か ら ん 女 装 は ど う い う こ と な の !?

冗談だよ!冗談!だから落ち着いて…でも、よくも女装出来たね…
ゴールド君もなかなかの女装ぷりだけど…そうだ!>>618の名無しちゃんが
直人さんに用があるんだって!だから、オラはここでずらかるね(といって去っていく)

>>オクティマス プライム
え?いいの!?よっしゃあー!オクティマス、ありがとうだゾ!
これでオクティマスもすごく楽しめるゾ!え?条件があるの?
…警備がある時は、元に戻してくれ?大丈夫!ちゃんとビックライトで元に戻すゾ!
(明日になって…)
あれ、なんか待たせた感じでごめんだゾ…あれ、なんか隠し持ってるけど
一体何?まあ、いいや!これ、オラからのプレゼント!っ[チョコパン]
たった、これだけどいいよね?あれ?なんか、プレゼントしそうな顔だけど…

>>アンセム
心が正直で生きて行けばいいの?オラ、そんなに正直?いや〜それほどでも〜(*^_^*)
でも、やっぱり闇の魔導師の匂いがプンプンするゾ!変態のシェゾと同じ〜?
え?違う?じゃあ、あなたは闇の探求者なんですなあ…思った通りだゾ!
では、アンセムが言った通り、自由に心が正直で生きていくゾ!

>>別名ファイズのお兄さん
へぇ〜では、正義のヒーローなのにちゃんと正義と言う言葉を使わないの??
…自分がやっていることが正義じゃない…確かにそういうことあったゾ
お兄さんも正義のヒーローなりながらもすこし苦しんでるんだ…
え?遊ばないの!?子供、大人関係ないゾ?だから、遠慮なくって行っちゃった…

>>いつきお姉さん
家の都合で“僕”って言っているってことは、男の子の真似しろってことなの!?
んなわけないか。後でお化け屋敷に入るの?言っとくけど、お化け屋敷は
戦 闘 場 所 じ ゃ な い ゾ ?
みんな、母ちゃんのせいでお化け屋敷が、戦いごっこになっているゾ…
だから、いつきお姉さん!プリキュアになって戦闘しないでね!!?

>>うぬぼれ刑事
名前だけじゃなく、見た目もうぬぼれな刑事ですな〜(おま
オラ、野原しんのすけ〜5歳!それにしても刑事にたいしては、だらしないゾ…
もっと気合いを入れなさい!!気合いを!!って泣いちゃった…
なんか、失恋してるみたいですなあ…やっぱりそんなに悲しいの?失恋って…?
とにかく、泣き止ませないと…誰かー!いませんかー!
うぬぼれ刑事って言う人が失恋で泣いているんですー!うぬぼれ刑事さん、大丈夫?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)