掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

639 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/12(Sun) 22:52
>>505 葛城ミサト
はははは……感が鋭いようで。まあ確かに私は軍内部でも
モテていますよ。一部の我が軍の女性にもファン達がいるようでね。
ビールですか……ははは、遠慮しておきますよ。
一応軍の者ですから何かあった時々に酔っ払っていたら
役に立てませんから。
それよりもジュースはこの辺りにありませんかね?
喉が渇いてしまいましてね。

>>511
爆釣だと……いくら祭りといえでも
それは周りに迷惑だし、危険だ。今すぐに止めたまえ。
止めないならば、私も幼児はせぬが……?

>>521 七海るちあ
久しぶりだな……美しい人魚のお嬢さん。
私の事を覚えているかね?去年もいたのだが。
しかし、人魚か……私の世界では信じられないものだな。
大半の錬金術師が人魚と聞くと人と魚が融合した
人体錬成の結果とかなりそう…いや、失礼した。今のは一人言だ。
聖書?私は錬金術師だから宗教的な事は信じぬから安心したまえ。
では、勿論今年もライブをやってくれりだろうな?
私も君の美しい歌声をききたいのだよ。






では本日はこれにて失礼しよう。
だが警備はまだまだ行っているからな。
何かあったらすぐに呼びたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)