掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

64 名前:野原しんのすけ@お祭り姿 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:37
>>ガイ セシル
害させる……?(違う
えらい人みたいですな!オラ、春日のヒーロー野原しんのすけだゾ(ぇ
その服、結構格好いいゾ…ぜひ、オラに着させt(ry
どうやったら、格好よくなるの?教えて教えて教えt(ry
では宜しくだゾ!ガイ セシル!

>>熱気 バサラ
うわあ…名前でも想像してたけど、凄い熱気だゾ……これでお祭りもにぎやかだゾ。
オラも歌わせて〜(ライブステージにいきなり乗り)

「オラの歌を聞いて下さい。
〜♪……あのチョコビー!!オラ食べたかったのにーー!!
あーー!!オラのチョコビー!!チョコチョコチョコビーィーー!
オラはチョコビ命ィーーーーー!!いえーい!乗ってるかいアリーナ!

皆さん、宜しくだゾ!」

>>不動 遊星
人間なのに、星になってるゾ!(ぇ
オラ、君のイメージが思いつかないゾ…まあ、オラはそれでもいいけど…(オイ
それとも、君、不動産の人?(違う  まあ、宜しくだゾ!不動産。(ぇ
じゃなかった不動 遊星。

>>直人
うわあ……また珍しい人が来たゾ!まあ、そのほうがにぎやかだけどね。
はじめまして、直人さん。あなたは遊●王の人かな?
オラわかんないゾ……まあ、宜しくだゾ直人。

>>一方通行
あれー?道路が人間になってるゾ!
んな分けないか……オラ、野原しんのすけ五歳〜。超能力使えるなんて、
もっと珍しい人にあってしまったゾ!どうやって超能力使えるのかな??
オラにも修行させて(二度目のry
宜しくだゾ!一方通行。

>>後半サキネさん
うわあー!また、オラ凄い珍しい人見つけたゾ……しかも、世界の壁を(以下略)
あなたは、新世界の神ですk(ry
オラも世界の平和を守って、新世界の神に……なんてね!!
オラ、新世界とか興味無いゾ。宜しくだゾ!サキネ……でいいんだよね?

>>ゴールド
うわあーその名のように金色に染まっている動物がいるゾ!
やっぱり珍しい動物もいるもんですな!この祭りは素晴らしいゾ。
こんなお祭り初めて……まさに最強のお祭りだゾ!ポケモン?のゴールド宜しくだゾ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)