掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

650 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:54
続きです。

>>623堂本剛三?さん
今度は堂本剛三さんらしき方が何か叫んでますね…、
何々?メモリを見つけたって?メタルメモリでも見つけましたか?
お願いですから、ドーパントになって暴れたりしないで下さいよ?

>>624
何かどこかで聞いたようなセリフのオンパレードですね、
でもどのセリフも近い意味があって、良いセリフばかりですね?
どの言葉も大切な事を示してると思います。

>>627 >>628
どうやら荒らしは逮捕されたようですね、
本当に良かったです…、また変な人が来ないと良いですが…、
でもその時はオプティマスさんあたりがなんとかしてくれるでしょう。

>>629
どうしました!?
もしかして、先ほどの祭り荒らし(>>627)に何かされましたか!?
しっかりして下さい!お気を確かに!!
終わりなんて見たらだめですよ!!
(その後>>629はカウンセリングを受けるために搬送された)

>>631
皆さん来ましたよ。

>>641
そうですか?
やっぱりこの祭りはその神様がいるから盛り上がってるんですかね?
だとしたら何かお供えしたいんですけど、どこにお供えすれば良いですか?

>>643
そうなんですか?
ハバネロ食べてもリアクションしないって…、
絶対やせ我慢してるでしょう!?

>>647

え〜、祭り参加の皆さんにお知らせです!!
今からボクの花火屋に新商品入荷します!!
以下、その表です

・ススキ花火:300円
・スパークラー花火:350円
・絵型花火:350円
・筒型花火;400円

・波導の花火・蒼(リニューアル):400円
・波導の花火・赤:450円
・波導の花火・黄:450円
・波導の花火・緑:450円
・波導の花火・紫:450円
・波導の花火・藍:450円
・波導の花火・桃:450円
以上です

終わるかもしれないし、終わらないかもしれません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)