掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

661 名前:サウンドノベル『鮮血の夜祭』 ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/14(Tue) 01:10

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この物語はフィクションであり、

実在の人物・団体等とは一切関係ございません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>>265 『 おい!誰か応答してくれ!頼む!奴が来る!早く助け   ぐわあああ 』

その声はあたしの耳の奥に、ずるり、と這い寄るように滑り込んだ。
決して大きな声ではない。
届いたのは遠く、低く。かすかな、小さな声。
でも、それは確実に強い意志を持っていた。

そうだ。間違いない。
今の声は助けを求める声。
でも、その願いが叶わなかった声。
悲痛な魂の叫びに絶望の色が滲んだ、最期の声。
無念さと迫る危機を他の誰かに伝えようとする、最後に燃え上がった灯火。

あたしはその理解に至ると同時に、言い知れようのない不安に震える。

なぜ?
なぜ、この楽しい場所で、あんな声が?

ふと、周りを見回す。
おかしい。
一緒に来ていたマーメイドプリンセスのうち、かれんの姿がない。

まさか。そんな。
嘘だ。嘘だ。嘘だ。

「ねっ、ねえ!みんな、かれんはどこに行っ……」

そう言いかけた時だ。
かれんが茂みの奥から姿をあらわした。

怖い。
今のかれんの様子はどこか『普通』じゃない。
尋常ではない雰囲気のかれんにあたしは恐怖を感じている。
でも、聞かずには、確かめずにはいられなかった。
かれんはマーメイドプリンセスの仲間だから。
恐ろしいことをしているならば、仲間のあたしが止めなければならないから。

「かっ、かれん……?さっき、叫び声みたいなのが聞こえたよね……?
 まさかとは思うんだけど……このお祭りの会場で、のど自慢大会みたいなのをやってたみたいだけど、
 そこでかれんが誰かに言われたとか……じゃないよねっ?

そっ、その…………お、音痴って……」

その言葉を聞いたかれんは色の無い瞳であたしを一瞥すると、
鮮血で紅に染まった手刀を振り上げた。

『 残酷シーンが続くため為、未読部分のスキップを推奨。
     スキップしますか?

→1.はい
                     2.はい
                     3.はい              』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)