掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

663 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/14(Tue) 12:55
今日も暑ィなー。
本庁からの帰りがてら、
ちょいと警備に寄ってみるかね。


>>356 (闇の探求者)

…スパー……闇の探求者…。

…(「探求者」…か)。

…(なんか…)。

…(… か っ こ い い )。

…よォ、兄ちゃん。
俺の名は土方、… マ ヨ ネ ー ズ の 探 求 者 だ 。
今もこの世界でマヨネーズを探している。

…(使った!使ったぞ「探求者」!)。

…(いいな、このフレーズ)。

…(ちょ、屯所で広めてみっか?)。

…ふふっ。…あ、いや別に何も…え?心を解き放て?
な、なんだよ。俺が何思ってようが
俺の勝手だろうがァ!!
俺の心への不法侵入罪で逮捕すんぞコラ。


>>357

衣装クジだァ?
駄目だ駄目だ。俺たちゃ遊びに来てんじゃねえんだ。
そんな催し物に参加してる暇なんざねえよ。
なァ?近藤さ…ちょ、近藤さん?
え?アンタなんでクジ引いてんの?
え?やるの?え?マジで?
こんなふざけた格好で警備すんの?
いやいやいやいやいや勘弁してくれよ。
アンタは人生そのものがゴリラの着ぐるみだから
今更落ちるところもねえだろうけど
俺ァまだそこまで落ちれねえ!
男として大事なもんを失うことはできね…
…え?局長命令?
局長命令がなんだってんだ、パワハラで訴えてやろうかテメー。
…ち、違ェよ、逃げてんじゃねえよ!
これは断じて逃げじゃねえ!
チクショー…テメー名無しコルァ!!
とんでもねえイベント思いついてくれやがって…!
後で覚えてろよコノヤロォォ!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)