掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

671 名前:犬風しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/14(Tue) 17:35
またまた、平沢お姉さんのリクエストに答えますたゾ!どう〜オラの犬姿〜♪
では、お祭りワッショイだゾ!

>ミサトお姉さん
おーい、おーい!もしもーし!ミサトお姉さん!聞いている?
せっかく、話し掛けてるのにミサトお姉さん、お酒ばかりだゾ…(しょんぼり)
はあ…オラってそんなに影薄いかな…(体育座りしてドヨーンとなる)
これ着たら許してあげるゾ…っ[レースクイーンセット]
…レースクイーンは、オラの最大の命だゾ!だから、お願いだゾ…
[まだまだ、悲しんでるそうです。さあ、ミサトお姉さんどうする!?(おま]

>平沢お姉さん
(10分前…平沢と何か話しているそうです)
可愛いなんて…それほどでも〜♪え!?リクエスト!?何々?
尻尾?じゃあ、オラ犬に変身するゾ!ちょっと待っててね……(といって着替え室へ)

[着替え室の中では]
えーと、尻尾はこうで…犬耳はこうで…犬スーツを…こうやって…
よし!これで平沢お姉さんを驚ろかせんゾ…(着替え室から出る)

じゃあーん!犬姿の野原しんのすけだゾ〜♪どう?似合う〜?
なるべく、犬っぽい物を付けて見たゾ!この服の値段?えーと大体ね…
総合 8 0 0 0 円 ぐらいだけど…何か問題あるの?平沢お姉さん
では、オラからも服のリクエストしようかな?これ着てみて
っ[マリンハット] [マリンワンピース] [マリンブーツ]
さあ!着てくれるよね?

>イエロー
あれ?イエロー君。なんで、ふ た ば 幼 稚 園 の 園 児 服
 を 着てるの?ああ!あの服の福引き屋さんね。そこで園児服を引いたんだ〜
いや、オラ 黄 色 の モ ン ス タ ー の 園 児 が
来たと思ったゾ…まあ、男の子らしくなりたいんだったら、これあげるゾ!
っ[熱血衣装]

>直人
やっぱり、お姉さんに女装させられたのかあ…お気の毒に…女って怖いと
いうものを 改 め て ! 感じたゾ…怖い怖い怖い怖いこw(ry
やっぱり、この女装は直人だからなさけ…ゲフンゲフン…!それより、アピールタイム
とっても良かったゾ!あんなアピールタイムのご褒美にこれをあげるゾ!
っ[名無しシアター無料チケット]
名無しシアターはどこかって?それはね…名無しデパートの3階だゾ
それにしても、お祭りだけにデパートや名無しシアターがあるなんてビックリだゾ…

>ブンビー
おおー!なかなかかっこいいゾ!派手スーツもいいですなぁ…(うっとり
え?派手なスーツだっけ?まあ、そうとうも言う〜♪あの超プリティーメイド服を
ブンビーの手下にピッタリ?いや…プリティーメイド服は、ブンb
って母ちゃんが追いかけて来るゾ!逃げろ〜!!!!殺される!!
…はあはあ疲れた…なんとか逃げきった…ってブンビー!後ろ後ろ!!
[果たして、ブンビーの運命は!]

>オクティマス
やっぱり、君かあ…って小さくするって前持って言ったゾ?
まあ、それはおいといてどう?人間サイズになった気分は?あまり変わらないと思うけど…
……お祭りの熱気が感じる?やっぱり、人間サイズになっただけでも
印象が変わるんですなあ…よーくオクティマスの気分が知れて良かったゾ
では、最初はお化け屋敷〜♪さあさあ行こうよ?(と言ってオクティマスとお化け屋敷に行く)
では、早速お化け屋敷に入ってもらうゾ!ルールは説明ノートに書いてあるからね。

説明ノート

1. お化けに乱暴しないこと

2. 攻撃等は、出来ませんのでご了承下さい

3. 入り口付近にじゃんけんマシンがあるので勝ったらまっすぐ、負けたら左。
あいこなら、右に行ってもらいます。ずるした時点でゲームオーバー
問答無用で罰ゲームです。

4. ゲームオーバーの道の特徴は最後に落とし穴です。

5. なお、出口だったら豪華プレゼント、ゲームオーバーは罰ゲームです

6.  非   公   開  (ヒント:このレスにあります。(漢字とカタカナ))

では、お化け屋敷楽しんでいってね!オクティマス!                    加奈良図ゲー無オーバ二ナルノハジャンケンマケノトキ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)