掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

675 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:31
>>2>>22>>36>>147祭りだねぇ・・・。
>>182 >>255 >>51 太鼓の音がなきゃな! >>528 世界一の大太鼓
>>262 盆踊り
>>457 神輿 >>555 てーんててててーわっしょい!

――お久しぶりです。どこからか懐かしいお祭りの笛の音が聞こえてきたから
父と子どもの頃に住んでいた廃屋を見に行くついでにちょっと寄ってみたんだが――…
おれはお祭りがあるんだなんてちっとも知らなかったな。活気があるんだね。
どおりで、ニャンコ先生がただ酒が飲めるって言って赤い顔をして出かけるんだな。

異世界が入り混じる不思議なお祭りか。おれも一応『夏目友人帳』を見せようか?
◆◆住所:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/272627550/21-135◆◆
◆◆氏名:夏目貴志、年齢:高校生◆◆

ところで――――――
>>540 お祭りでたまごサンド売ってないかなー?
>>541 チーズバーガー食べたくてしょうがない
やあ、こんにちは。おれが持ってる◆◆お祭りのチラシ◆◆を見せようか?
その代わりといっては変だけれどニャンコ先生を見かけなかったかい?
斑のもようのあるぶっさいくなデブ猫なんだけど今じゃあ大切なトモダチ――…妖なんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)