掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

68 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:57
よっしゃあ!やっぱ祭りは盛り上がんねーとな!!

>>2
お!いい感じに盛り上がってんじゃねーか!

オレも負けてらんねーな!
うぉおおお!!盛り上がっていくぜぇぇぇ!!

>>3 遊馬
ぷっ!ははっ!いいなその格好!

あ!わりぃわりぃ!いきなり失礼だったな!
オレはゴールドってんだ!よろしくな!

おっ!なに?ジュース売ってんの?
いやーじゃあオレとオレの相棒たちの分も頼むぜ!

だから…フルーツジュース8本な!
まぁお互い祭りを楽しもうぜ!!

>>5
大丈夫だっての!まだ祭りは始まったばっかりだぜ!?
これからヴァーッ!!と来るに決まってるぜ!!

>>8 クッパ
うぉお!スゲェ〜!デケーなあんた!
バクたろうもびっくりだぜ!

オレはポケモントレーナーのゴールドってんだ!よろしくな!

おっ!クラッカーなんていいもん持ってんじゃん!
オレにも鳴らさせてくれよ!な!な!

>>10 ケロロ軍曹
おぉ!カエル(?)がしゃべってる!?

オレはゴールドってんだ!
しかしなんか色合いといい格好といい…オレのニョロトノのニョたろうに似てんな!

よっしゃ!出てこい!ニョたろう!

こいつがニョたろうだ!そっくりだろ?
まぁ似たもんどうし仲良くしてくれよ!

>>14
へぇ〜!遊馬には彼女がいるのか…!

オレにはいない…ちくしょー!!
よーし!この祭りでかわいこちゃんをゲットしてやるぜ!

>>15 サキネ
言ってるそばから美女発見!

あーあー!ごほん!
オ、オレゴールドって言ってポケモントレーナーやってるんッス!

よ、よかったらオレと一緒に屋台巡りでも!…ってしまった…!まだ挨拶まわり終わってなかったぁ!!

あ、あははは…そ、それじゃあお嬢さん!また後で〜……

ちくしょー…

>>16
おっ!刺身かぁ!いいねぇ!
オレにも一つくれよ!
お〜!美味い!美味いぞこれはぁあ!!

おかわりくれ!おかわり!!

>>18 一方通行
お!オレゴールド!ポケモントレーナーやってんだ!よろしくな!

しかしおもしれー名前だな!一方通行って!
交通整理とかしたらスムーズになりそうな名前だぜ…なんてな!

まぁとにかく一緒に盛り上がっていこうぜ!!

>>21 遊星
うわっ!ビックリした!

スゲー!カッコイイバイクだなこれ!
オレもこんなバイクに乗ってみてーぜ!

おっと!自己紹介自己紹介っと!

オレはゴールド!ポケモントレーナーをやってんだ!よろしくな!
しかしこのバイク速そうだな…なぁなぁ!今度オレのバクフーン、バクたろうと競争しようぜ!

>>22
おう!!ハイパーウルトラハイテンションでいこうぜ!!
いざとなったらオレのポケモンにも必殺技という見世物があるからな!!

とにかくみんなバクハツだぜ!!


一旦切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)