掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

694 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/15(Wed) 16:14
また長らく来てなかったな。
改めて楽し・・・・・ん?電話か。


もしもし、クッパだ。問題発生か?

・・・・・・なるほど、そういうことか。
了解、現場へ向かう。


>>680
おい、そこのバカ。自分の命が惜しかったらとっとと消えろ。
さもなくば我がパワーでそのショベルアームをねじ曲げるぞ!

・・・・・退く気なしか、ならばっ!!

(ショベルアームをがっしりと掴み、そしてとんでもないことをする!)


 せ い や ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ ! ! !


(なんと、ショベルカーを一本背負いで破壊してしまった・・・。)

・・・・犯人は震えて動けないようだな。
よし、とりあえず尋問はミサトさんかマスタング大佐に任せるとするか。
だがまだ来るとなると厄介だな・・・・。
クッパ軍団に警備を任せるとするか。


>>693
言ったろ?「さらに来るのであればクッパ無双を続ける」と!
さらに今回はまだ来る可能性があるらしい。
犯罪者がくるということは、ワガハイの力をこの祭りにアピールするチャンスなのだ!!


>>647
掲示板か。よし、あのイベントの宣伝チャンスだ。


【☆スカッと爽快!ホームランコンテスト!!☆】

ルール
ホームランバットを使い、サンドバックくんをぶっ飛ばせ!
飛距離に応じて賞品をプレゼント!


☆賞品一覧☆
0〜100m:10000円分のスマブラSHOP買い物券
101〜200m:スマッシュボール(レプリカ品)
201〜300m:ガレオム(戦車形態)のフィギュア
301〜600m:モンスターボール(注:中身は完全にランダムです。主催者側もわかりません。
故に、万が一中身にご不満があっても決して文句はつけないで下さい)
601〜700m:マスターハンドのフィギュア
701〜800m:ミュウツーのフィギュア
801〜900m:ファミコン+スーパーマリオブラザーズシリーズ(無印〜3)
901〜1000m:ギガクッパのフィギュア
1001m〜:スマブラXに登場するプレイキャラのフィギュアを全てプレゼント!


開催日時は9月20日〜祭り終了日まで!



よし、宣伝終了っと。
んじゃ、また来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)