掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

717 名前:うぬぼれ ◆N9ZSEmLE 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:28
>>667(葛城ミサト@浴衣&かんざし)
は、はい…一応、警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
周りの人からは「うぬぼれ」と呼ばれています。
…そうですね。多くの人が集まるお祭りだからこそ、何が起こるかわかりません。
あなたも気をつけてください。

(ま、まぁ元気出して、ね!?ほら飲んで忘れちゃいましょ、さあさあ。
ビール飲みます?)
ど、どうも…ありがとうございます。(ビールを受け取り)
はい…一年ほど前に付き合っていた彼女に振られてから、未だに失恋続きです…
う…う…うぅ…うあああああああああああああああああああ!!!(またもや泣き崩れる)


>>672
八つ当たり屋…ですか?
なるほど…このお皿を投げて日頃のストレスを解消させるお店なんですね。
あの…ちょっとやらせてください。

もう恋なんかするもんかーーーーーーー!!!
どうして僕の恋はいつも失恋ばかりなんだーーーーーーー!!!
里恵ーーーーーー僕をこんな男にしたのは君だぞーーーーーーーーー!!!
(そう言いながら何回も皿を投げつける)


>>703
ミラクルボイス…ですか…?
なるほど…あなたも歌が好きなんですね。
わかりました、僕も聴きたいのでお願いします。


>>710
焼き魚ですか……いいですね〜。
これからはサンマとかが美味しくなる時期です。
それでご飯とかもあったら最高ですね。
屋台で出してもいいと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)