掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

78 名前:野原しんのすけ@お祭り姿 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:05
>>リョウ

「ゲッターロボで祭りの主役を取ろうとしてるんですな!分かりますゾ。」

冗談はともかく、ゲッターロボって何?凄いロボなの?後で教えてね。
オラだって、アクションビームを出せるんだゾっ!ロボには負けて無い威力だゾ。

……母ちゃんのグリグリはアクションビームの上回るゾ。(ぇ
次は未来のオラも連れてくるから、詳しく聞いてみるんだゾ。
宜しくだゾ!リョウ君。

>>イーノ シイグイジ
おおー!良い人だゾ!綺麗なお姉さんも連れてくるなんて凄いゾ〜♪
オラの好みのタイプいっぱいいるゾ〜♪あなた、オラの神だゾ!
……え?馬鹿なの?誰か〜馬鹿って言った、人誰なのー?
まあ、宜しくだゾ。オラの神!(ぇ
ねぇねぇお姉さん〜オラとしぶーーいお茶しなーい?
オラ、詐欺子供じゃないゾ?本気で言って(ry

>>ロイ
うわあ、珍しい動物と人と超能力のつぎはえらい人だゾ!(オイ
でも、おじさん臭いなあ…でも良かった…母ちゃん暴走しちゃうもん。
自信たっぷりありますゾ!(ぇ
えらい人!宜しくお願いしますゾ。

>>オプティマス プライム(英語訳)
名前が、英語でカッコイイゾ〜。でも、車なのに、どうしてしゃべってんの?
トランスフォーマーって言うロボットなのか……なるほどだゾ!
悪のディセプギコン?だっけ戦ってるの?オラ許さないゾ……あんなロボット、母ちゃんなら倒せるゾ(ぇ
じゃあ、宜しくだゾ!

>>ギルガメッシュ
うわあー!変な怪獣男がいるゾーって仲間だゾ。(今更気づいたんかい
エロゲーの人たち……オラ、絶対エロゲー興味ないゾ!!
……アイドル写真集なら興味あるゾ。(おま
とにかく、宜しくだゾ!怪獣男さん(違う

>>アドレーヌ
うわあ、綺麗なピンクの女の子がきたーゾ!オラ、恋に落ちそう……(トロン)
じゃないじゃない!オラには、ななこお姉さんと言う未来のお嫁さんが!
あ、オレンジジュースありがとうだゾ。後で、飲もうと!
アドレーヌさん、宜しくだゾ!………オラ戦いがある……恋に落ちない戦いを……!

>>沖田さん
うわあ、またおじさん臭い人……ごほんごほん……オラ、野原しんのすけ五歳〜
マヨネーズとパフェが好きなんだ……じゃあ、あげるゾ!っ[パフェ][マヨネーズ]
宜しくお願いしますゾ!沖田さん。
そして、パフェあげたから、チョコビ頂戴だゾ。

>>セイバー
「オラもくうくうお腹がすきましたゾ」

オラ、野原しんのすけ五歳〜セイバーさんってすごい人?それとも中途半端な(ry
まあ、冗談もこのぐらいにして……祭り楽しくするゾー(2回目だゾ←
宜しくだゾ!セイバー。

あいさつし終わったゾ……じゃあ、祭りの中グルグルするゾー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)