掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

787 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/19(Sun) 17:50
こんにちは〜♪あぁ…2日も来れなかった;でも、挽回するぞー!
それじゃ、ほとんど飛ばしながらだけど…今から返事していくよ。
俺も>>2>>22に便乗しちゃお!マツリ♪マツリ〜♪お祭りだー!!

わっしょいわっしょい、リズム良く!わっしょーい!!ヤッホー♪

>>604
俺のモットーかぁ。とりあえず…元気よく!かな?ほら、「!」とか
結構使ってる。まぁ、落ち込んだ事もあったけど…グーフィ達に
頬っぺたつねられちゃった。リクにも、らしくないって言われたし。
とにかく、何でもポジティブに考える事かな?他には、なるべく
調べる事?たまに、困ったりするけど…その時、嫌なら素直に言う。
俺の返事って…思いっきり、感情出てるよな?今頃、気付いたよ。
リクに羨ましいって言われたけど、こういうのって格好良くない…
やっぱクールな男の方が、良いだろ?でも俺、それ苦手なんだ…。

ここから、ごめん…まとめさせてもらうな;一気に返事を飛ばす。

>>338>>51はナイスだよ!わあ〜♪本当に凄いなぁ!!…リクと
カイリも一緒だと、嬉しいのに…やっぱり一人だと、寂しい…あ。
名無し、話かけてくれたの?ありがとう!…そっか、こんなに
沢山居るよな。もう寂しくないぞ♪よし!一緒に盛り上げよう☆

ラムネ…かぁ。俺の店には、ないんだよな。商品に加えるべき…?
良いや!俺は俺。このスタイルでいく!自分のやり方が一番だよ。

>>91のいうとおり、大変だったから…今までのは飛ばしちゃった;
それと、ある程度なら調べるけど…もし間違えてたら、ごめんな。
よく俺の世界は…困った事に、他の世界の話題を出す奴が多くて…
たまに、嫌だったりするけど…ある程度の知識がついちゃった☆
それでも、祭りでも…分からない事は許してよ;指摘するとしても、
例えば>>130みたいにしてほしいな〜。そういうのも、宜しく!

>>136の金魚すくい…挑戦しちゃおうかな♪って、思ってたのに…
金魚がいないって聞いて、がっかり…;でもさ、それ金魚すくい
じゃないじゃん!…え?アヒルが居た??…まさか…ドナルドとかは、
ないよな…?ちょっと、想像しちゃった…それ嫌だよ、凄く怖い。
もしそうだったら、俺は助けに行かなきゃ…絶対に、やめさせる;

あ。>>480、ここだな…たこが入ってないって、噂されてる屋台。
よし、看板に…上から「ジャンボ玉焼き」の紙を、貼ってっと…
これなら皆も間違えないだろ?…500円は高いから俺も買わない。

ランランル〜☆…ん?どうしたの?…ううん、洗脳されてないよ;
>>366って、俺達の場所にも何回か現れたな。俺が初めて会った
時は…ロクサスが居て、一緒にさっきのやったんだ♪元気かなぁ…。
あ!あれって…ドナルド!!やっぱり、こっち(ダック)が良いよ!
おーい!俺は、ここだよぉー!…あ、加勢に呼んでたんだ。よーし、
ハートレスを減らすぞぉー!フォームチェンジ、しよっかな〜?

それにしても…ここまでに何人か、逮捕された奴が居るんだな…;
浮かれれのは欲しいけど、皆も気をつけて!さーて、区切るよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)