掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

795 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/20(Mon) 01:02
お?やっべ、俺また飛ばしてんなァ。
今度は…あー…あの酒豪の女か。
…スパー…まァあれだけ酔ってりゃ
飛ばされたことにも気づいてねえな、きっと。

>>599(酒豪女)

おう、酒豪の女。悪かったな飛ばしちまってよォ。
ワビといっちゃなんだが…今回ばかりは
その酒臭さも我慢してやらァ。

それにしても…そんな連日飲みっぱなしで
よく体がもつな。まるでどこぞのキャバクラの
メスゴリ…いや、ウチの近藤さんが懇意にしてる女みてえだ。
そのうちオメーの肝臓、家出すんじゃねえの?

…ん?おう、辛子マヨネーズたァ、
アンタもわかってんじゃねえか。
このピリリときいた辛味が、
またマヨネーズの旨みを最大限に活かしてくれんだよなァ。
そういや確か今日は…
あったあった、ちょうどサキイカ持ってきててよ。
よかったらどうだ。

【サキイカ土方スペシャル 辛子マヨver.】


>>666

なにオメー、ダミ●ン?ダミア●なの、お前。
ちょ、勘弁してくれや。
全江戸を震撼させた恐怖の小僧、復活かよ。

おいダ●アン、いい子だからもう家かえんな。
家の人、心配してっぞ?
「あの子また誰か殺っちゃってないかしら」って。
な?悪魔のペット達とはお家の中で遊びなさい。
そしてそのまま永久に引きこもれ。

…はいはい、お集まりの悪魔の旦那方!
遠路はるばる悪ィが、集合は誤報だった。
すみやかに解散してくんな。
…ん?おいおい、勘弁してくんな、サタ●の旦那。
まだ分別のつかねえ小せえガキのしでかした事だ。
そんなムキになって怒らねえでもいいでしょう。
…ほれ、何してんだダミア●。
サ●ンの旦那にちゃんとごめんなさいしな。
ここはひとつ、俺の顔に免じて許してやってくんな。
アンタもこんくれーのガキん時は
おイタのひとつもしたでしょう。
…はい、皆さ〜ん。ここに溜まると通行の妨げになるんで。
各自すみやかに在るべき場所に戻ってくんな。


>>672

ほー。変わった店があんのな。
現代社会の歪みにうまくマッチしたスキマ産業ってやつか。
おもしれえ。
親父、ちょいと俺にもやらせてくんな。

八つ当たりか…まァ、たいしたことじゃねえけど…


…こんっっっのゴリラ上司がァァァ!!!!!
テメーはいつまでストーカーなんざやってんだコルァ!!!
いい加減あきらめて仕事しろォォォォ!!!!

【パリィィィン!!】

…これ気持ちいいな。もう一回。

やァまァざァきィィィィ!!!!!
テメーはいつもいつもミントンばっかやってねえで
真面目に監察の仕事しろォォォォ!!!!!

【バリィィィィン!!!!】

…あ、やべ。思わず壁じゃなくて本人に投げちまった。
おい山崎ィ!…返事がない。ただの屍の…いいか、山崎だし。

よォォし、最後は…

死ねェェェェェ総悟ォォォォ!!!!!!

【ドォォォォォォォォォォン】

…あ、やべ。思わず皿じゃなくてバズーカ撃っちまった。
おい親父ィ!…返事がない。ただの……いいか、八つ当たり屋だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)