掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

798 名前:☆☆野原しんのすけ☆☆ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/20(Mon) 10:54
ふたたび、ライト復活!では、今日も朝からお祭りワッショイだゾ。

>>785
来たゾ…大魔王おじいさんに洗脳された孫…ああ!かわいそうだゾ…
おかしくなって「ヴェルタースおじいさん★」なんて言ってるゾ!?
それと、★付けるのもあれだと思うゾ!さあ、今すぐ病院に行くのだ!
早くしないと、大魔王おじいさんにまたまた洗脳されて、今度は
「彼のおじいさんは甘くてクリーミーなのです。何故なら彼も特b(ry
みたいな事言うに違いないゾ!絶対に!早く、名無し病院にレッツGO−だゾ
…え?冗談だったの…?何、この重い空気に流れながらのオチは!

>>788
大魔王おじいさんに、洗脳された孫の次は“洗脳師ドナルド”だゾ…
盆踊りランランルーでみんなを洗脳させるのは、今すぐやめるんだゾ!
せめて、名無し警察に逮捕された強盗やセク質おじさんを洗脳してだゾ
それなら、みんな納得して洗脳OKが出されると思うゾ。うん絶対に。
悪人間を洗脳して、終身刑にするなり牢屋に監禁するなり、好きにやっていいゾ

>ブンビー
へえ…どうりでおせじがうますぎると思ったら、上司のご機嫌を取る
工夫をしていたから母ちゃんも、あんなに大喜びだったんだ…
いや、あんなにスキップして鼻歌しながら大喜びにさせる人はなかなかいないゾ
元々は悪の人もラッキーな事が沢山ありますなあ…一回悪に…ゲフンゲフン!
今のは冗談だゾ!春日部のヒーローが悪になんかなんないゾ?

>オクティマス
うわあ…空を飛べるようになったオクティマスもかっこいいゾ!
リクエストしてくれた人も、オクティマスにも感謝しないとね…!
では、その事は置いといて再び同じルールでオクティマスと勝負だゾ!

(30秒後…)
オクティマスは全消しばっかりして、連鎖の邪魔をしようとする作戦…
本当に、連鎖出来ないゾ…でも9連鎖は…!
※シグ使用 えーい→やあ→とう→いっくぞ〜→シアン→アシッド→アシッド
→アシッド→ロ、ロビンズエッグ!
…え?全消しでフィーバー突入!?ヤバいゾ…早く連鎖を作らないと…!

>高倉刑事
さっきのうぬぼれ刑事より、ちゃんとした普通の高倉刑事ですな?
…え?うぬぼれ刑事とは違う刑事なんですなあ…初めまして〜オラは
“春日部の平和を守る正義のヒーロー、野原しんのすけ5歳”だゾ!
一応、かすかべ部防衛隊の1人だゾ。よろしくだゾ!それで…お願いがあるんですけど…
あの、泣き続けている情けないうぬぼれ刑事をどうにか出来ませんか?
高倉お兄さんなら、なんとかできると思うけど…;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)