掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

812 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:08
こんにちはー!いきなりだけど…綿飴が100円の場所、知らない??
スタンプ押しの2の質問にする!名無し、俺…綿飴が欲しいな♪

ああぁぁぁ――!?最初の客はしんのすけだ!順番間違えたぁ〜!!

>>793
えへへ、どういたしまして!このマップがあれば、色々便利だろ?
あ、番号は合ってるけど…文章のミスで、「鮭焼き」は「鯛焼き」な。
今度は番号が繋がってないの発表!魚屋が、番号になってないや!
>>530…っと、これでよし。他にも、イベントとかあったけど…
時間が限定されてたりで、屋台だけ紹介してみたんだ!後、追加で
クッパのスマブラフィギュアと、野原しんのすけのお化け屋敷!
その店も忘れずにね。おっと!今回は、>>811…になってるかな?

>>734 Optimus Prime
オプティマス…?オートボット…??司令官!?…なんとなくトロンを
思い出した。えーと、司令官の事…オプティマスって、呼んで良い?
えっ?アンセム!?やっぱり来てたんだな!どうりで、ハートレスが
沢山居る訳だ。うん!俺は、アンセムと戦ってるよ。あいつは俺の…
大切な友達の体を、乗っ取って居るんだ!今はおじさんの姿だけど、
本当はリクっていう…その…格好良い、親友なんだ…。だから!俺は
あいつを倒して、ハートレスの増幅を阻止。そしてリクも助ける!
こっちこそ、宜しく。一緒に、会場を守りながら…盛り上げような♪

>>734 野原しんのすけ
あ、いらっしゃいませ〜!って、あの5才の――!?はじめまして!
小さいのに、お祭りを盛り上げて…しんのすけは、偉いんだなぁ〜。
パオプの実に興味がある…それって、好きな人がいるんだな〜?(笑)
お化け屋敷?うん、行く!どこどこ!?早速行かないとな!あ、これ。

つ(シーソルトアイス&スタンプカード)

まいどあり♪…あ、しんのすけに、良い奴を紹介するよ!待ってて!

出てきて!ジーニー!よっ、久しぶり♪アラジンは元気?ちょっと
頼みがあるんだけど…あそこにいるのは、野原しんのすけ――(略)

ちゃんと待ってたんだな。えへへ、紹介するよ。魔法のマットだ。
お祭り期間、しんのすけを乗せてくれるって!頑張ってモーグリを
探してよ?スタンプ溜まるといいな♪交換するの楽しみにしてる。

<<数分後>>

モグ「見つかったクポー!」

<<しんのすけは、モーグリを一匹見つけた!スタンプ1個入手!▼>>

>>737
ソフトクリームだ♪うん、いる!って、言いたいけど…俺は最近、
シーソルトアイスをいっぱい食べたんだよなぁ。で、お腹壊した…
調子に乗って食べると…また、痛くなるかも;今回は、やめとく。
え?商品を食べてたのか…??大丈夫。お金はちゃんと、払ったし!
店番はシド達がしてて、俺は屋台を回りながら宣伝してるんだ♪

今はここまで。うーん、今日は来れたら来るよ。じゃ、またな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)