掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

829 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:23
野原しんのすけ、再び参上!では〜できるだけ長会話しますか!

>>814
あの〜あんまり、話が良く分かんないゾ?とにかく、脂たっぷりでデブッチョ
の人と祭りの中で、レスリング大会をするのはよ〜くよ〜〜く分かったゾ
でも、声をかけた人によって蹴り飛ばされるって言うのはどう意味なの?
例えば、Aさんが声をかけても蹴り飛ばさない…しかし、Bさんが声をかけると蹴り飛ばす
ってわけですな?いやあ…結構人の差別が激しくて激しくて激しk(ry

ゴホン!とにかく、まず脂たっぷりのデブさんと戦うのは、ここじゃなくて刑務所でやったら?
別に、ただ 逮 捕 されるだけだからいいんじゃないの〜?
ここで暴れようとする、悪人は名無し刑務所で逮捕されるがいいゾ!
…今すぐ、その脂たっぷりの人間をここに連れてこいだゾ!さもないと、終身k(ry

よし…悪人は逃げて言った…正義は勝つ!ワハハハハ!ワハハハハ!ワハハh(ry

>オプティマス
でも…空の飛行は、ちゃんとある姿勢を保たないとヤバいことになるんだよね…
例えば、ウルトラマンのジュワッチはね…本当だったら顔半分に割れているんだよね!
ていうか、みんな五歳児はウルトラマンになりたいって言うけど、それって命をとr(ry
もともと、飛行機は左と右のつばさで姿勢を保っているって風間君が言ってたゾ
だから、翼がないと大変な大怪我をするってわけだゾ!怖いよね〜(〜')

話が長くなっちゃたゾ!ではプレイ再開だゾ。ポーズメニューを閉じるゾ
(といってポーズメニューを閉じる)
う〜ん、オプティマスは10連鎖を伸ばして12連鎖にしてる…!
こうなったら全消し前提だゾ〜!これとこれで…全消しだゾ!どんどん攻め返しちゃうゾ♪
(フィーバー突入)

[30秒後…]
よし…!オラの得意伸ばしフィーバー…!13連鎖だゾ〜!!(^_-)
では、連鎖スタートだゾってぷよぷよ置く場所が違ったゾ〜!(°○°;)ヤバイ
よし、ちょうど伸ばし14連鎖が…!では、今度こそ〜!連鎖スタート〜♪

シグ「えーい→やあ→とう→アシッド→シアン→やあ→とう→いっくぞ〜
→アシッド→アスマルト→いっくぞ〜アシッド→アシッド→ハイドレンジア!!」
よ、よし!これで完勝って…オプティマスが黄金の18連鎖をスタートさせているゾ(°○°;)ホントウニヤバイ
いやあ〜!ってスタートしちゃった…っていつの間にかバタンキュ〜…
オラの負けだゾ!では、これを受けとってだゾ、オプティマス!
っ[しんちゃんスーパー無料券]
>>803にあるから、スーパーに行ってくれると嬉しいなあ…

>>819
ったく…それほどハアハアしたいなら、グラビアアイドル写真集でも買って
家でおとなしくハアハアして欲しいゾ…って全く反省していないゾ…言ってるそばから…
いい加減にしないと、アクションビーム放っちゃうゾ!もう…(ー3ー)シカタナイ人ダゾ…
とにかく、ここは変態親父がハアハアするお祭りじゃないゾ?分かったら早く家に帰る!

ふう…なんとか変態親父は退散したゾ…ここには変態親父名無しがいることを
よく分かったゾ…あ、言っとくけど普通の名無し君のことじゃないゾ?
女の子の浴衣姿やメイド姿でハアハアする変態親父@お腹いっぱいの事だゾ?
みんなも変態親父@お腹いっぱいにならないように、楽しくお祭りを盛り上げよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)