掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

832 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:31
>ソラ
やっぱり、ソラお兄さんは勘が鋭すぎるゾ…えーとオラが好きな人は、
ななこお姉さんだゾ!何故かって?それは…美人だし…スタイルいいし、何よりも優しい人だから!
年は20も離れているけど、オラは全然気にしな〜い♪気にしな〜い♪
オラは20年たったら、絶対ななこお姉さんと結婚したいって思ってるけど……
オラ、タミコお姉さんと結婚する運命になってしまったんだゾ…
だから、あの不思議な実を食べれば運命変えられるかなぁ〜

って思っているんだゾ!かなわない恋だけど…いつか叶えさせてやる…!
あと、お姉さん狙いかよなど等の突っ込み一切無しの方向でお願いしますゾ!
では、スタンプラリー♪ってもう例のモグリー発見だゾ!そして、スタンプ…ふふふ…これで(ry
ゴホン!あと、5個…よし!どんどんスタンプ押していくゾ…!
あ、答え忘れたけどソラお兄さんの落とした物は名無し交番にあるゾ

(これでスタンプもう一つゲット出来るはず…!)

>クッパ
よし、参加してやろうじゃないの!5歳児なめて宇宙ホームラン打ってやるゾ!
え?無理?そんな事無いゾ?やれば出来るゾ?もっと熱く(ry
と言うのは、嘘で…というか宇宙ホームランって一体何だろうね?あははは(ry
まあ、クッパ師匠が驚くようなホームラン打ってあげるから!絶対、絶対にホームラン打つゾ〜

と、その前にクッパ師匠がお手本として打ってみてよ〜♪パワーに自信あるんでしょ?師匠!
では、クッパ師匠のスイングをみんなで温か〜い目で見てあげるゾ!(温かい目をしている)
クッパ師匠!クッパ師匠!クッパ師匠!クッパ師匠!クッパしs(ry

>>823
それって涙しながらの拳法みたいだゾ…でも意外とこの技使えるかも…!
例えば、女の子と拳法で戦っています。そして、男の子が拳法でとどめを刺す瞬間…
「うぇーん…」
みたいな感じで涙拳法!くぅー!いいね〜男の子の心にとどめを刺す!
そして、そのすきにツンデレパンチー!心も体もとどめを刺される男の子でした〜チャンチャン

涙拳法って言うのは、女の子専用技…特に可愛いらしい女の子優先…かあ……
確かにそうだよね。デブな女の子が涙拳法をやっても意味無いもんね
ただ、男の子がはあ?って言って心にとどめを刺すって感じだゾ……
涙拳法は、使い道を考え無いとただのへんてこ拳法になってしまうゾ

>ブンビー
春日部市に来るなら、まずオラの家に来たほうがいいゾ!結構、綺麗なお姉さんが沢山(ry
まあ、おすすめの春日部市スポットはね…全部かな?どこにいても面白い人沢山いるゾ!
そして、イチオシグルメが新しく出来たレストランかな?あそこは、サービスいいし…
おもちゃでは、1000円以上の価格の物を普通に出してくれるんだゾ!
ぜひ、ブンビーにもあのレストランには行って欲しいなあ…って思ってる
少し、レビューを見ようかな…?

●●●レストランのレビュー
150人中全員が参考になったといいます
★レビュー★
比較的、一定のお客様しか力を入れて無いのが目立ちすぎます。
待ち時間は1時間以上かかり、そんなに美味しい食べ物を作ったかと思いきや
何の感情もなく、しかも味は薄い。一度怒鳴りつけたいぐらい酷かったです。
このレストランの評価は最低のランクに付けさせていただきます。
dy 高菜綱吉 7月6日

このレビューがとても参考になりましたか?
はい    いいえ

……
…………
………………

>高倉お兄さん
ほい!バリバリ元気だゾ!オラは、元気だけど高倉お兄さんは大丈夫〜?
疲れた時は、オロナ●ンCだゾ!最近オラ、オロナ●ンCを飲んでいるゾ
高倉お兄さんも飲めば〜?元気ハツラツゥ〜?オロナ●ンCだゾ〜♪
大人は、特に仕事するから疲れて集中力が無い時があるよね…そんな時もオロナm(ry

ゴホン!とにかく、うぬぼれ刑事を何とかしてくれるんだよね?ありがとうだゾ〜
とっても、とっても助かるゾ〜♪うぬぼれ刑事にビシッと言ってやって下さいゾ!
こうやって…

「情けないぞ!うぬぼれ刑事!もっと刑事という自覚を持て!」

って本気で言ってやって下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)