掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

835 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:30
>>826
折角だから白鯛焼きもらおっかなぁ?
(110円払い白鯛焼きを手に入れた)
なんかモチモチしてるなぁ〜これはこれでおいしけど、
やっぱり普通の鯛焼きを食べ慣れてると違和感があるなぁ〜。

>>828
記念写真?!
いいよぉ〜皆で写ろう!
もちろんギー太もね。 ふんすっ!(ギー太を構え)
(カシャ!とシャッターが鳴り記念写真が完成した)

>>830
まだまだだよ!
私はちょっと勢い落ちちゃったけど皆頑張ってるし、
最後の最後で一気に盛り上げるるちあちゃんも居るからきっと>>1000行けるよ!
という訳で私も頑張らないと!

(ステージに立ちギー太を構える)
それじゃあ歌います! 「ギー太に首ったけ」!

(前略)
Lets Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ♪
生かすも殺すも ただ私の腕しだい♪
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ♪
誰にも止められない♪ ギー太にもう首ったけ♪

(そんなこんなで唯ソロの「ギー太に首ったけ」のライブが終わり)

やっぱりいいよねぇー!
ギー太大好きだよぉ〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)