掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

852 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/22(Wed) 18:08
野原しんのすけ、お祭りに参上だゾ!では、張り切ってレッツGO−♪

>>838
ほら、始まったゾ…「大山お兄さん@恋の約束」の演技練習が!
あの、大山お兄さんは本当に恋をしている人と共演ですゾっ!皆さん、
名無しと大山お兄さんの練習映像をこっそり(ry

みさえ「しんのすけ!同じネタを絞り込んじゃあ駄目じゃない…」

分かっているゾ…オラだって同じネタを絞り込んこんだりしたくないゾ…
では、本題に入るゾ。まず、あなたの特定の好きな人がここにいますか?
でも、特定だったら「付き合って下さい!」まではいかないと思うけど…
まあ、オラは男女関係なく全員に言ってると思うゾ。え、違う?嘘 だ ゾ っ!
これだけ言っとくゾ。男が男に恋をすることはまずオラの考えだと…無 理 !

第一印象: 気 持 ち 悪 い 
第二印象: 生きていく上に難しい
第三印象: 改 め て 気 持 ち 悪(ry

よい子も見ているから、この話はここまで〜!それにしても変態もお祭りに増えてきたゾ…
子供もいるって言うのに…オラも子供だけどね!変態になんか負けないゾ〜♪
…大山お兄さんの恋は\(^o^)/テテテテッテテ〜(おっと…それは言わない約束だ★←)

>ブンビー
とにかく、ブンビーは一回落ち着いてだゾ。たしかにこんなに酷いとレストラン
じゃないと思ってると思うけど、実は深〜いリユース…じゃなかった、理由があるんだゾ。
初めは、本当にそうなのかって思っていたゾ。もうみんな苦笑いだゾ…
では、その●●●レストランが何故レビューで最低ランクなったのか話すゾ。
※苦笑いでごまかせる人だけ、この話を聞いた方がいいゾ。聞いてからの苦情は受け付けません

〜勘違いで始まった最低ランクレストラン〜 作成 野原しんのすけ
オラは建ったばかりのレストランに食べにいくことにした。母ちゃんは安い目当て
でオラたちはついていっている。そして、駐車場に到着。母ちゃんが失敗してズレてしまった。
ここからが、最低ランクになった理由になっていく。どうやらここでシェフは試されている
と思ってしまい、母ちゃんを例の人物だと勘違いしてしまったそうだ。
そして、そこまでは取り返しの付くギリギリのところだった…
しかし、母ちゃんのこれからの行動で取り返しが付かなくなってしまう…

やっと、席に座って注文する。しかし母ちゃんは安いものを念入りチェックしている。
そして、母ちゃんは紙に計算までする超オケ…ゴホンゴホン…それで勘違いが始まる。
その安い念入りチェックを、評価念入りチェックだと勘違いしてしまったようだ。
そして、ここからもう取り返しの付かない念入りチェックになってしまう……

その後、オラに1000円以上のおもちゃを渡してきたり、料理が持ってくる時間が10分…
オラは、ちょっとおかしいと思ったが満足したのでそのまま帰ったゾ。
本物の例の人物は、高菜綱吉であってその人だけ酷い料理なったそうな…
この勘違いが最低ランクへの道になってしまうのだ。

〜勘違いで始まった最低ランクレストラン ー完ー〜

ということだゾ。まとめて言うと母ちゃんは単なる普通の母ちゃんなのに
シェフが母ちゃんの行動で、勘違いしちゃったってわけだゾ。本当はあのレストラン
は味もバツグンなレストランだったけどなあ…残念なレストラン…(/_;)
ブンビーは、残念レストランじゃなくて焼き肉レストランあるから
そこ、春日部ナンバーワンだって!ブンビーもあのレストラン行って見るといいゾ。
…みんなに秘密だけど、その焼き肉レストランが空いてる時間6時までだゾ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)