掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

858 名前:野原しんのすけ@レオンクリスタルが入ってる腕輪 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/22(Wed) 20:15
19+2+1=22-20=2で”レオンクリスタルが入ってる腕輪”だゾ〜♪
早速、装着して続きいってみるゾ〜!!

>オプティマス
本当にそうかな?オラの父ちゃんの愛情も確かに負けていないけどね……
オラたちの友情も愛情に負けてないでしょ?だからドロー(引き分け)だゾ
オラたちの友情は、どんな困難でも切れない大、大、大親友な存在だゾ!
だから、どちらかというと友情と愛情はどっちも変わらないと思うゾ〜♪
だからね、オプティマスと一緒にいたいから永遠にお祭り続いたらなあ…と思ってるゾ!

しんちゃんスーパーの結果では防御魔法が使える手袋だゾ…!オプティマスに付けて
もらいたかった商品だあ〜♪これね、どんな攻撃でも耐えられる優れものだゾ。
ディセプティゴンの攻撃もつらくなってると思うから、必ず仲間たちにはめてくれると
嬉しいゾ!防御魔法は何でもあるから、呪文らしき言葉だったら発動するゾ〜
他にも助けを求める言葉でも自動的に、防御魔法が発動するっていうピンチの時にもOKだゾ
だから、有効的に使ってもらうと防御魔法もパワーアップするから、どんどん使っていいからね?

>>847 >>854
オラの特産品?そんなの…>>854にある団子がオラの特産品ですゾ。
…冗談!冗談!>>854の団子食べながら、特産品について語ろうよ!
しかもお団子作った、名無し君グッチョブ!オラ、デザート食べたかったんだよね〜では、
オラの特産品について話すゾ。団子作っている名無し君もご一緒にやるゾ〜♪

オラの特産品はね…名無し君の予想通り“チョコビ”だゾ!あのサクサク感とチョコたっぷり!
あれは、世界一を争う究極のお菓子なんだゾ!しかもチョコビに伝説があって…
“パッケージのワニさんが金歯だったら幸せを呼ぶ、虫歯だったら
不幸を呼ぶ”という伝説があるゾ。もしかしたら、名無し君の世界でも
ワニさん伝説があるんじゃないの〜??って火を吹いてる…!大丈夫?名無し君。

あ、本当にあれは激辛団子もあったんだ…

>>853
花火大会が始まったゾ〜!イエスオールインワンだゾ〜♪では、花火を打ち上げるゾ…
みんなが驚くような、すごい花火を出してやるゾ〜!絶対優勝なんだからね〜
では、伝説の花火になる究極のしんちゃん花火を発射いたしますゾ!
3    2     1  ドガーーン!

(花火は上がっていく…!そして、ものすごいでかい花火なので、
まだ、だんだん上に上がって行く。そして、でかい花火がすごい音を立てた
そしてしんちゃんの顔が浮かんでくる。)

(そして、2つ目はバーンと花火がまだ音を立てる…そして、名無し君の顔と仲間が移り変わり浮かんでくる。
そして、最後の花火はものすごい音をだし、花の形やチョコビの形や色々浮かんでくる。
その形に囲まれた文が“名無し君、仲間たち全員大好き!”という字が浮かんでた)

…オラが伝えたい気持ちを花火にして、打って見たゾ!みんな、オラの気持ちを
出来るだけ受け取ってくれると嬉しいゾ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)