掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

882 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/23(Thu) 13:38
よし、これで会場のテンションは上がるに違いない。


>>878
そーだなー・・・・・去年まではいたんらしいがな・・・・。
ガトー少佐辺りは、最終日くらいに来てほしいな。
あの人は毎年顔を出しているそうだからな。


>>874熱気バサラ
用事ならば仕方ないか・・・・。
お前の熱い歌は本当に好きだった。
またいつか、お前の歌が聞ける日がくるのを祈るとしよう。


>>873カイト
えーと、ワンちゃんということでいいのかな?
まあいいや大魔王クッパだ、もう残り期間は少ないがよろしく。


>>867オプティマス・プライム
ちょっとストップ、そのアクエリアスをワガハイにくれ!
神輿担ぎをやったおかげで体力を大きく消耗してしまったんだ・・・。
という訳で、頼む。

クリボー「ちょ、クッパ様ぁぁぁぁ!?なーに一人でアクエリアス飲んでいるんすかぁぁぁぁ!!」

うるさいなぁ!そこに輪投げ屋があるから待っていろ!
そこの商品のアクエリアス貰ってくるからな!!

・・・・・見苦しいところを見せてしまったな。
お互い、大変だな・・・・・。


>>864-865
と、いう訳で輪投げに挑戦することになった!(100円を払う)
疲れで水分を欲する我が部下の為、大魔王クッパ!推して参るッ!!

(が、気合いが空回りしたのか、全然hitしない。)

ええい、なぜだ!?何故当たらない!!
部下の為に、こっちは負けられないんだぞ!?


(そして、なんとか神輿担ぎに参加したメンバー分のアクエリアスをゲットする。
しかし、その時には、既に2000円も注ぎ込んでいた・・・・)


おい!やったぞお前ら・・・・・

(後ろを振り向くと、既に部下達の姿はなかった・・・・・。)


オイィィィィィィ!!ワガハイの戦いを見てなかったのかぁぁぁぁ!?
アクエリアス手に入れたんだぞ!?お前らの欲していた水分だぞ!?
ん?なんだこの手紙・・・・・。


              「お店で買うからもういいです」


・・・・・・・・・









 う わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



(この悲しみは、言い表せないものだった・・・・・
誰か、この哀れな大魔王を救うものはいないのだろうか?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)