掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

884 名前:●NEST●野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/23(Thu) 15:06
またミス発見だゾ…
NAST×
NEST○
なんか、今日のオラ噛みすぎだけど大丈夫かな…?

>ブンビー
とにかく、こういう事情なんですよ。もう、みんな苦笑いするのも言うまでもないゾ…
しかも、原因は母ちゃんのケチケチしたチェックとミスのせいだゾ…
これじゃあ、「店員に謝れー!」ってみんな言えないのが違和感ありだゾ…;
それで母ちゃんは1ヶ月スッキリしない毎日送ってたから、レストランより母ちゃんが
心配だったゾ…ストレスがたまって逆ギレなんてまっぴらごめんだから…

あの、例の人物“高菜綱吉”はあの人が金有の方がまし…?いやあ〜その前に金有って誰?
ブンビーのお知り合いなの?悪の組織の上司?情報あったら、色々教えてだゾ?
その人の特徴とか教えてくれると比べやすいゾ〜♪

>カイト
ガーネットが言ってたお友達だゾ〜♪相変わらず、犬でしゃべってますなあ〜♪

まあ、詳しく言えば久しぶりって感じですな!ってカイトとどこで会ったんだっけ…?
確か、ガーネットは一緒に焼き鳥屋さんで一緒にお手伝いしたっていうのは聞いたけど…
詳しくはまだ分かっていないゾ…まあ、初めてだったらあれだから自己紹介っと!

名前:オラは「野原しんのすけ」だゾ!通常「しんちゃん」って呼ばれてるゾ
性別:男だゾ。見れば分かるでしょう?
年齢:5歳児だゾ。オラは永遠の5歳児だゾ!
普段の服装:上は赤い服で下が黄色のパンツだゾ。靴も黄色かな?
(他の皆さんも参考にして下さい)

では、改めて宜しくだゾ?カイト君!残り数日だけど仲良くしていこうだゾ〜♪

>クッパ
うわあ…凄いかっ飛ばしだゾ…さすが、クッパ師匠だゾ!では、オラも…
クッパ師匠が、凄いというホームランを打ってやるゾ!クッパ師匠見ててね〜(百円渡す)
では、ホームラン目指してえいえいおー!(といってホームに立つ)
よーし…バッチ来いだゾ!サンドバック君〜♪(といってるうちにサンドバックが迫る)

ア ク シ ョ ン ス ー パ ー ス イ ン グ !
(クッパと同じぐらいの音を立ていく。)
はあはあ…結果は…2000mだあ!クッパ師匠やったゾ!ってなんで泣いてるの?
…事情は分かったゾ。それでこんなにアクエリアスを全員分当てたってわけですな?
だったら、アクエリアスを一緒に飲もうよ?2000m達成記念として!
それに、クッパ師匠が一人でアクエリアスなんてむなしいでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)