掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

896 名前:レオン=アルブレード(ネコミミ&尻尾付きショタ) ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/09/23(Thu) 23:49
…師匠に「この格好で行け」と言われた…

>>847
特産品か…
俺のいた世界では…スライムの丸焼き(ユゥイ作)なんかがあったな…

ついでに俺は木の実タルトが得意料理だ。

>>Optimus Prime
まあ確かに親父達に比べたらまだまだ俺は若いな…

ついでに親父は「世界が生まれた頃には既に存在した」らしいから…もう数字にするのは無理じゃないかな?

まあ、その剣が壊れただけで世界が100以上消し飛ぶからな…この剣のエネルギー…つまり魔力は相当なもんだな

ついでに親父が言ってたが、俺の中にはまだ引き出せないだけで、親父すら凌駕する力が眠ってるらしくてな…「俺が寿命以外で死ぬ時は、全ての世界(世界は異世界、平行世界を含めて無数に存在する)が消え去る時」らしい…
つまり、俺は絶対死ぬわけにはいかないんだよな…

ペンダントか…そのクリスタルは、俺の魔力でできていてな、それ一個でなかなかエネルギーがあるんだ(街一つの百億年分のエネルギーを賄えるぐらい)。
まあ無限エネルギーじゃないから、使えば使うほど小さくなるがな…

>>土方十四郎
…そういう思い込みの神じゃなくて、神の血を引いたホンマモンの神なんだ…

まあ口じゃ分かりずらいだろうしこれを見てくれ↓

○ttp://www20.atwiki.jp/kurasiki1768/m/pages/25.html?

○にhを入れてくれ
プロフィールが載ってるからな

>>854
十五夜か…昨日だな…

まあ団子は貰うか…(パクッ)

…やっぱり…こういう命が掛かってない運試しはこうなるんだよな…(水を飲む)

>>しんのすけ
いや、謝らなくていいぞ?
俺はこういうのはトコトンツイてないんだ…

そりゃあもう、100分の1を百回引き当てるぐらいだしな…一回本気で呪われてるんじゃないかって考えた事もある…

まあそれを食べた警官は喜んでたぞ?
「喜んでくれた人がいる」…その事実は素晴らしいモノだろ?
だから悔やむ必要は無いさ…(しんのすけの頭を撫でる …今は小さいので手も小さいが)

腕輪か…よく似合ってるぞ♪
…もし、しんのすけが命の危機に陥った時、その腕輪に「助けて」って念じてみろ
きっとその腕輪が役立つ…

>>ミサト
…まあ無理はしないで、自分のペースを守れば大丈夫だろ

本当だ…ミサトみたいな「可愛い人」と一緒に酒を飲めばそりゃ酒も格別に美味くなるさ…

ホスト…いや、俺はあんな甘い言葉は吐けないしな…(←超天然)
あまり向いてないしな…
第一俺にはユゥイがいる…ユゥイを裏切る真似はしたくないんだ…
(真剣な顔…ネコミミショタのせいでカッコイイよりは可愛いが)

…小さいからって抱きしめなくてもいいぞ?

>>859
好きな和風甘味か…
やっぱり、抹茶羊羹かな…渋めの熱い番茶と飲むと美味いよな…

お!出てきた♪

…ふー…やっぱり抹茶羊羹と番茶の組み合わせは落ち着くな…

>>860 >>861
なんだ、動かないのか?

どれどれ…修理ついでに改造するか?
(ガチャガチャ)

よし!空も飛べるように強力なエンジンとロケットを用意したぞ!

さあさあ乗った乗った!
このボタンでロケットが使えるからな…
(押した瞬間、真上に真っ直ぐ飛んでいく)
ついでに燃料の都合上、それ一回しか出来ないから♪

>>860<ぴぎゃあああああああああああ!!!(悲鳴響鳴)

(あっという間にタンプカーの姿が見えなくなる)

…月まで届け、重機強盗(黒笑)

>>862
…遠慮してく

なんか入ったら「がっかりして明日への希望を無くす」ような気がする…

>>ミント
お♪また新しい人が来たな♪

よろしくな、ミント♪(満面笑顔(超美形))

あ、これ差し入れな♪

つ【ミントティー&木の実タルト】

…っと、今日はこんなもんかな?

明日も来れたら来るぞ

じゃあお休み〜♪(仮眠室で寝る(お休み三秒))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)