掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

898 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/23(Thu) 23:53
>>808(園児)

・・・っていう夢を見たって話はもう終わりでいいか?
悪いけどおまわりさん、今仕事中だから。
園児の夢オチとか聞いてる暇ねえんだよ。
はい、良い子はリンゴ飴食って花火でも見ときな。
…スパー…ガキの相手ってなァどうも苦手だなコレ。


>>814

…あァ?えー…坂本さんが言うことにゃ
脂をたっぷりの親父は…なんだかんだで悔い改めろ?
ちょ、長すぎて途中の記憶が曖昧だな。
要は、メタボな親父はその生活を悔い改めろってことか。
そうだな、メタボは自分自身との戦いだからな。
しっかり悔い改めてダイエットに勤しんでくんな。
…ねえ、もうこんなもんでいい?
俺べつに、生活習慣見直し隊に入った覚えねえんだけど。
なんだ?もしかしてこの俺が
メタボ予備軍だとでも言いてえのか?
勘弁してくれよ。俺のどこにメタボになる要因があるってんだ。
皆目見当がつかね……あ、おい山崎〜、
今日マヨネーズの補充、忘れんなよ。


>>816(酒豪の女)

あー、あの有名な台詞は
おたくの肝臓の叫びだったのか。
まァ、敵前逃亡は士道不覚悟で切腹だからな。
その肝臓の心意気は立派なもんだ。

…ウ、ウチの大将は、断じて貢いでなんかねえぞ。
ただ、ちょっと…アレだ、あの…尽くすタイプっつうの?
彼女の笑顔が見たい、ただそれだけの純粋な奴なんだよ。

って、どうしたどうした、むせかえって。
そんなに慌てねえでもマヨネーズなら
まだあるから安心しな。
大丈夫、アンタの気合の入った内臓なら
マヨネーズだって温かく迎えいれてくれるはずだ。


>>836>>818>>837(オリンパスの旦那)

お、こりゃオリンパスの旦那。
今日も警備かい。精が出るこった。
ん?俺?いや、何やらソースの香ばしい匂いに導かれてな。
仕事中の旦那の隣で心苦しいが、
ちょいと腹ごしらえをさせてもらわァ。

…おい>>836の店のメニューは、と…
えーっと、ソース焼きそ…ん?おい、>>836の親父!
それ、うまそうじゃねえか。
…それだよ、それ。その金色のまばゆい光を放ってるソレだ。
なるほど、そうか、この店のメニュー…読めたぜ、看板見る間でもねえ。
>>836、オメー…

俺の焼きそば土方スペシャルを商品化したな?

いやいや、気持ちはわかるよ。
俺もな、最近この祭会場に波が来てんな〜って思ってたんだ。
ビッグなマヨウェ〜ブがよ。
大丈夫だ、特許なんざとってねえ。
マヨネーズは皆のマヨネーズだからな。
じゃ、創始者である俺に、ひとつくんな。

【べチャべチャ…ズズズ…むしゃむしゃ…】

…ん?……んんん???!……おい>>836、コイツァ…

 な か な か い い 案 配 じ ゃ ね え か 。

野菜のシャキシャキ感を残すところが匠の技だな。
うん、いけるんじゃねえのコレ。OKだ。
間違いねえな、この夏の大ヒット作決定だよこりゃ。
やるじゃねえか>>836

なァ、オリンパスの旦那〜!!
アンタも食わねえか?>>836が生み出した新商品。
…って、そうか、アンタ食えねえんだったな。
すまねえ。でも凄ェんだぜ>>836。ちょいと見てやってくんな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)