掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

907 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/24(Fri) 00:01

それじゃ、ここからはちょっとお客さんには待っててもらって……
遅くなっちゃったけど、他のステージの人たちにごあいさつしちゃうねっ。

>>552 (平沢唯さん)

あーっ!去年のお祭りの時、最終日にいっしょにライブ……
……じゃなく、いっしょに「うんたん♪」してたお姉さんっ!
お久しぶりでーすっ!

なんだかあっという間だよね……
いっしょにライブしたのが一年も前だなんて……
でも、今年は思いっきり二人で歌ってみたいよねっ、えへへっ♪

あたしは今年のお祭りは、あと最終日が近くなってからじゃないと来れなそうだけど、
最終日とかに合同ライブステージできたら嬉しいな〜。

あ……ライブステージで思い出したんだけど、
夜とかにライブをしちゃうと、「音がうるさーいっ!」とか怒られたりしちゃうのかな……?

なんだか、この前ニュースで見たんだけどね、
なんとかっていう学校がいっぱいある都市があって、
そこに巨大なスピーカーを付けて音をキンキン鳴らしてた女の人が逮捕されちゃったらしいのっ!
捕まった人の名前はたしか、えっと……テレスだったかテレンスだったか……
……テレンス・リーさん?

で、そのテレンス・リーさんって人のつけたスピーカーのせいで、
なんかいろんな能力を持ってる人たちが「迷惑だー!」って怒っちゃったんだって。
テレンス・リーさんって人も逆ギレしちゃって、番傘を振り回して暴れちゃってたみたいで……
あんな風に暴れたら、「ヒッジョーにキケン」だよね……。

あ、そうそう。
ニュースで紹介されてたんだけど、そのテレンス・リーさんに「迷惑だー!」って怒った能力者っていう人たちって、
いろいろな変わった力があるみたいなんだって。
あたしが見た中で一番欲しい能力は……きれいなお花のアクセをつけてた人の、
「さわってるものの温度を一定に保つ能力」かな〜?

だって、その能力があれば……
もしも海斗と遭難しちゃったりしたら、体温を保つためにずーっっっっっと手をつないでられるんだもんっ!
もしかしたら手を握るだけじゃなくって、ギュッで抱きしめられちゃったりしてっ!?
もーっ!きゃーーーーっ!!海斗ったらーっ!

前に水妖のマリアが魔法の本で大吹雪を起こして海斗と遭難しちゃった時は、
かまくらの中にずっといたんだけど、すっごく寒くて……
体温が保てる能力みたいなのって理想的だよねっ、えへへっ♪

……あっ。
ご、ごめんねっ?
話がぜんっぜん違う方にそれちゃった……。

そんなこんなで、いつもライブをしながらも音が迷惑になってないか気にしながらだったんだけど……
でも、せっかくのお祭りだし思いっきり歌おうねっ!
一年に一度しかないんだしっ!
がんばって歌っちゃおうっ!おー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)