掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

912 名前:お粗末な後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/24(Fri) 01:45
ですが、よろしくお願いします。

さて、この前の宝探し屋さん(>>418)から貰った頂き物ですが、
中略、私の記憶と計算があっていれば10のノコギリさんになっているはずで。
結果、こんなバイオレンスな雰囲気なのです。
しかし、いい事もありますよ。
私、人込みが苦手だったのです。
しかし、これを所持していれば、何と言う事でしょう。
みなさんが道を譲ってくれます。
素晴らしきノコギリ。

そして、宝探し屋さんがダーマさんとこに寄った結果に成り代わられたモノボケ屋さん(>>625)です。
またしても中略、そして私の頭が正常ならば、私は緑色の甲羅を手にしているわけです。
右手にソー、左脇に亀さん、この時点でギャグみたいな物なのですけども。
あの方は、さらに笑いを求めてらっしゃいます。

少々話は逸れますが、昔から、にわかには信じがたい事や、未知の物に対する人間の反応はだいたいワンパターンで、
畏怖するか、または神のように崇めるか、そんな感じだそうです。
それは食べ物や飲み物でも例外ではなく。
例えば、この炭酸飲料も最初は珍しがられたのでしょう。
そう、このコーラも神のように奉られたのです。
神のコーラ………亀の甲r。

さて、皆様、最近急激に気温が落ちて参りました。防寒対策は大丈夫ですか?
調度いい事に、私、とても良い防寒具を持ってるんです。
ほら、この獣の外壁なんですけど。あなたなら、とても似合うと思われますよ?

>>647
何と言う便利な板でしょう?
あ、今思ったんですけど、私今ノコギリ装備してるじゃ無いですか?
この伝言板の近くに居れば、「私が作りました」みたいになりませんか?
なりませんよね。

かんきゅう、今まで自由奔放気ままにお祭りを楽しんで来た私です。
逆に皆様を楽しませる事は出来たのでしょうか? そこら辺ちょっとオービスです。
店を開く事もしませんでしたし、お祭りの役に立てたのか心配な私。

そんな私でも、ふざける事は出来るのです。
もう後少しですが、まだまだやんちゃする元気はあります。
ですから名無しの皆様、私は皆様と話すことで、にぎやかしになれたと。
そう納得すれば、割とビーナスにも成らない気がしました。
と、ホントに意味の無い表明。

て、あれ? ナーバスでしたっけ?

>>672
……、ありがとうございます。名無しさん。
恐らく、これが私の最初で最後の晴れ舞台になると思われます。
さて、八当さん、的となる壁は何処でも良いのですか?
なら、向こうのやぐらさん向こうの空きスペースの壁にヒットさせても大丈夫です?
いえ、心配には及びません。38m、私の最高記録です。

さらに、いつぞやの反省文の時のようなへまは致しません。
今の私なら、この人の波をかい潜り尚且つやぐらを絶妙に避けつつ向こうの壁に当てる事など菜々子の手を捻るより簡単です。
では…

いい加減わかりやすいネタフリをしてくださいよ!
そんな難解なボケなのか天然なのかすらわからないような物を口に出す前にちょっとは省みて下さい!
こっちは絡みにくい先輩やら妙なテンションの先生に挟まれて大変なのにそっちは勝手にさ迷ってるだけじゃないですか!
今は適当に変な事言って毒性のある口癖を口にしとけばキャラが立つようなっ
そんな時代じゃ無いんですよ! 一人じゃろくにボケられない癖にっっつ!

はあ…はあ…。
見ましたか? 名無しさん!
いやぁ、まさかあんな秀逸な起動を描くとは思いませんでした。
これがオフィシャルなら、もしかしたら記録更新かもしれません。
測っとけばよかった。

あ、あと私の腕が鈍っていなければ…
あのお皿、割れてないはず。
いくら出来が悪かったとはいえ、お皿達は悪くありませんもの。

>>735
ガッ でぇむ。

いや、言いたかっただけです。
他意は全くありませんよ。
えーと、今回はこれのみの出撃になりそうです。

はい、なんか今回は楽しかったですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)